2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムクロニクルバトライン日記3

出撃戦の結果 47勝3敗。 宇宙で初戦負けるという波乱の展開>< コアブースター2強いぞ。コスト4はどうかと思うけど。 ロブ弱いぞ。避けないし当てない。宇宙でガンダムに乗せてガトルにタイマンで負けた(-.-;)なにそれ! それにしても、ジオンと当たらない…

ガンダムクロニクルバトライン日記2

いよいよ今日の16時からランキング戦開始!! 楽しみだけど、納得のいく部隊調整がまだできていない><。 最初から使っていたカードは☆☆以上には育っているんだけど、 途中投入のカードが全く育っていない!! 特別配備のコアブースター2は手に入れたけど…

喰霊−零−

アニメ最終回を惜しんで更新。 最後、2年後のシーンがあって良かった。 原作1巻の最初のシーンで終わりとは。しかもクリスマスで時期合わせるとは、なかなか^^ しかし剣輔の声が白石。。。(-_-; 続きやったら白石主役になっちゃうじゃん 笑 12/14 プラザ…

ガンダムクロニクルバトライン日記1

昨日の夜からエラーが出ずに遊べるようになりました! 出撃戦が20回の回数制限付きで。 迎撃戦のリプレイはエラーで再生できないけどね。。。 10戦くらいしたらカードのレベルが上がってきた! ランキング導入は23日からか。 それまでにレベル上げとこ〜〜 …

と思ったら、サーバ落ちた

サーバ完全に落ちてるぽ。。。ああああー 迎撃戦履歴 ○ ハル・*ロ ○ イオン・*ルダー ○ wi*g × ぷ*ょ × ダル*ン 負けたので、デッキ再考した〜

喰霊−零−

飯綱紀之=HIKO 桜庭一騎=HIDカローラ氏 管狐の製作時間はTV見ながら20分くらいw <材料> 家にあった某カモくん 100均のサンタ帽のファー部分(しっぽ) 針金(しっぽの芯) 粘着付きカラーフェルト3色(顔) 家にあったガンダムマーカー(額文字) 両面…

なんたる

加湿器が噴火した!!!もう怖くて使えないじゃないか。。。。クレームする?

ガンダムクロニクルバトライン

http://netcarddas.com/gundam/ 登録しました!登録名は、色々悩んだ末に「兄沢命斗」ww だって、HIKO(既に他の方が登録されてます)→ミスター・ブシドー(登録されてます)って。。。 アルトとかランカとかドモンとかラインハルトとかヤンとか色々既に無…

楽しかった戸松祭り。

渋谷タワレコの産巣日の時発売記念、戸松遥さんライブ&握手会へ行ってきました♪ 平日だというのにw 会社から直行したぜ。 motto☆派手にね!の時より人が多かった。。。なんでじゃーー!!(じゃーじゃーじゃー。。。) 4曲聞けたし^^ ひと月半続いた戸…

BS JAPANは勝ち組だったのか

そうか、やったー♪ かんなぎBSジャパンで録画し直してて良かった^^♪ 細かい変更点とか、全然気付かなかったんだけどね。