2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ最終回

吉野屋先生、ツインエンジェルコスww→ 時系列順にもう1回見たくなったな〜〜 阿澄佳奈さんのブログ見たら、”小さいひだまつり”すごく盛り上がったみたいで、、、見られず残念ですばい(>_ ああっ!? やっちまった。。。きれいな富士山Ver.見逃した(T□T) …

初心者ジオンでGO!

自分のアプサラスⅢのビームで味方機死にまくり、、、、、��( ̄□ ̄;; 味方にも当たるのかコレ!(初心者アプ使い) 閉店間際だったので時間が無くて3プレイ。 Uシーマ様ゲットしました徳光さん。 クロニクル、注文分が届き、レアは試作2号機。 オペレーター…

ガンダムカードビルダー0083

0083を機会にカードビルダーちょっぴり復帰。 連邦プレイヤーだったのに、ジオンクイーンの声(ほっちゃんとの噂)聞きたさにジオンへ亡命w (連邦のカードは0079で名前を恥ずかしいものにしていたのでやり辛いというのもある) 夏頃から殆どやってなかった…

3/4 TFT・3/21 TFT

3/4 TFT カレン シャーリー:雨浬さん エヴァンジェリン:沙谷さん 3/21 TFT 京四郎と永遠の空 集合 ソロを覚悟してたのに嬉しい誤算でした♪ アニメ終わっちゃったけど、また近いうちにやりたいです^^ ネタ写もねw

東京国際アニメフェア2007(3/24土)まみまみま式レポート

土曜日、アニメフェアに行ってきました! 今回は珍しく気合を入れて、計画的に回ることに。 運良く関係者入り口から入れてもらえたので、全力で余すことなくイベントを堪能できました。 10:00〜整理券配布 地獄少女最優先で。何か買わないと貰えない系は今回…

ユフィーーがぁあ

コードギアス、相変わらず起伏の激しいドラマしてますな(-_-;)

東京国際アニメフェア2007のチケット貰ったよ

さて、 まみまみまみまみま!としては まるなび!?公開録音と地獄少女とCLANNADのイベント全てを回るのがBESTだけど。。。 まるなび!?は開場から即向かわないと始まっちゃうし(入口で別の列作るらしいし) 地獄少女とCLANNADは整理券10時〜配布だしで。。…

京四郎と壊れた兄さん TFT 3/21

カズヤ兄さん:晶麻呂 白鳥空:星琉さん せつな:琴千さん うしろあたま:HIKO

涼宮ハルヒの激奏 感想レポート

帰宅しました!!! 大宮意外に遠くてヒヤヒヤ(^_^;)会場付いたの16時だし。 20分以上開演遅れたので問題なしでしたが〜。 以下殴り書き。長いです。 電車の中とかで忘れないうちに書いときました。 曲順とか、一部忘れてます(^_^;) 感想〜〜 ステージ近っ(…

涼宮ハルヒの激奏終了

感無量。 本当に歴史に残る程最高楽しいイベントだった(;□;) 来れなかったハルヒファン平野綾ファン杉田ファン小野大輔ファンみのりんファンゴトゥーザ様ファンは可哀相。 二万六千円安かったわ〜〜! 感想はまた。

30分休憩中

やべ超おもろ♪

いよいよ始まりますよ!!

念願のあまり緊張してきました〜〜〜〜

受付嬢が

菊地美香似ということに気付いた(゜o゜)

Kanuyaso誕生日

今日はKaneyan氏の誕生日でした。 晶麻呂氏とHIKOからのプレゼントを前に心の底から微笑むKanuyaso氏(笑)→ (注:このお祝いは先週済ませたものです) 昨日は夜から4人でドラスタ大会。 罰ゲームの買出しは、晶麻呂とKanuyasoでしたw ドラスタ、年末から何…

まんまと風邪ひいてました

ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/03/22メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見るこれ近所のメイトで…

秋葉にモアどの〜〜〜v

ネギま!?PrincessFestival(3月3日)感想

ネギまファイナルイベント行ってきました!! 能登ファンでのどかびいきの自分ですが、出演されないのを承知で、最後だしと見届けなければ!という気持ちで参加。 物販はPrincessMarketなんて名前付けた割にショボめ。普通にエントランス使ってるだけだし、…

保管

これだこれだ。全日本オタクサミット。 放送時にリアルタイムで見てて、不意にまみまみ登場して録画していない事を後悔したのだった(^^ TV映りも表情とかかなり良かったし。と、思い出したように保管。 しかし凄い番組だったよねw

第2部どうなる?

原作が来週で1部完らしく 第2部ウェールズ編を想像してみた。 夏休みに帰省するネギ 明日菜同伴 >>>>>ここまで確定。 きっとファンタジーな魔物と戦いつつ父を追う展開 数段階のレベルアップ(置いてかれた人は雑魚化する危険大) 問題は、何人連れてく…