2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断でしょでしょ?

前年比で 身長が1㍉ ↓ 体重が0.8㌔ ↑ 視力が両方 ↑ 遂に身長伸びが止まったw 痩せなきゃ、800g でも視力回復したのは大きい!! 血を抜かれた後、顔色悪くなったのを見抜かれてベッドへ連れてかれました(ハズカシイ) 大丈夫です、って言っても聞き入れてもらえ…

ミッション失敗でしょでしょ?

冒険でしょでしょ?を買いに行った。 あわよくばイベント券げっとびん〜〜〜と思い会社帰りアキバ直行。 「イベント券配布は26日から」。。。 売ってるのに我慢できるかーーー! というわけで、購入〜♪

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

このイベント、応募が5000で当選が2000位。確立40%かー。 今日の席は1階の後ろから2番目、という時点でかなり客観モード(-_-;) 新作アニメ(春) いきなりぱにぽにだっしゅ!節炸裂。どう見てもぱにぽにだっしゅ!だw クオリティの高さも、ね。 お得意のアイ…

スパロボ15周年記念 鋼のOG祭り

楽しかった!2F最前列でじっくり鑑賞〜。 JAM Projectのライブは当然燃えたし、生ゼオラ(かかずサン)のアドリブにも萌えた〜〜v 会場入る前から高橋美佳子、美佳子と騒いでいたけど、本当に来てて。。。ゲスト予定に書かれていなかったので嬉しい誤算で…

今年の阪神はホント接戦に弱いな(-_-;)

久保田またやられたよ。 早く帰ってきてくれウィリアムス。 そしてクローザーはやはり藤川で。 アニメイトがコンビニよりも近いので、 なんとかフェア〜があるとつい色々買っちゃうw たいしたもの付かないのに(^_^;) 今日から涼宮ハルヒフェアでしおり付き…

とりあえずこの3本

もうすぐ健康診断なので、ジャンクフード控えます。 昨日から蕎麦→蕎麦→豆腐→蕎麦 血液サラサラにして臨むのだ!! 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 5話6話 ☆☆☆☆ パキラのお話につき評価甘め( ̄▽ ̄) EDは1話のゆうま(斎藤桃子)Ver.が今のところ一番いいね…

コースターげっとびん

雨によりイベント断念→Kaneyan氏とキュアメイド乙女のお茶会へ〜 エルスのサンドイッチは売り切れ。 蒼天の青玉はソーダ味つぶゼリー入り。 ナノマシンドリンクは普通のフレッシュジュースでした。 帰りのお楽しみ舞乙コースターは、3人で裏向きにして取り…

当ったし!

まるなびはハズレたけど、ネギま!は当ったーーー(^_^)v あまり良い席ではないけれど、新作アニメも見られるし楽しみ楽しみ♪ 今週日曜は乙フェアへ〜!?

いぬかみなめんな!

いぬかみっ! 第2話 ☆ マッチョの裸だらけ、辛すぎる。先週といいわざとか(-_-;) それと、ナウシカのパロディーのつもりか!なめんなww 画像は涼宮ハルヒで口直し〜(^^♪

まじぽか(3、4話)鑑賞後

錬金3級 まじかる?ぽかーん 3話 ☆☆ 4話 ☆☆☆ まじぽか、1週間楽しみにしてたのに今回イマイチ〜 来週はパキちゃんの話ぽいので期待する。 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 ☆☆☆☆ 自分内新番組ランキング、涼宮ハルヒの憂鬱が1位になりそうな勢い。 なぜなら昼(仕事…

日曜はTFT行ってきたよ!

舞乙いっぱいでもう、おなかいっぱいデス!(゜o゜) 流石TFT!! そして思わず、オンリー行くよって即答しちゃいました!(決まってなかったのにwもう決定だから!>Kaneyan、JMT) オンリーまでに何かネタ考えとこう。 写真は明日あたりUP予定〜 今日は、ア…

4/8アキバ

この日は散歩感覚でアキバイベへ(^_^;) 蘭堂りの:みん 様 シズル:成宮のの 様 トモエ:砂月 様 そうじ 様

4/9TFT

ナギ殿下:TOメTO 様 アリカ:おとね ねね 様 ニナ:神桜 彩 様 ナオ:玉木 サナ 様 ニナ:小夜 様 トモエ:玲嬉しゅり 様 レベッカ宮本:千村 日ノヰ 様 嗚呼、懐かしきかなぱにぽにコスよ(T△T) 実はセルゲイ服は犬神で使ってたもの流用だったりする。

秋葉イベ行ってきた!

カメコってきただけだけど(-_-;) 写真は明日にでもUPします。 明日は〜TFTかな? イベ後、JMT氏が舞乙スクープブックを買ってくれたので、念願叶って鑑賞できましたw

アホすぎるよ、いぬかみっ!

いぬかみっ! 第1話 ☆☆☆ 先週、この1話の予告を見てかなり萎えたのですがー(今時ヒロシネタは寒すぎだって) 中身もアホすぎるww(ある意味意表を付かれました) しかし、やはりほっちゃんパワーだ! こんなほっちゃんを待っていたーーーヽ(≧▽≦)ノ やす…

まじぽかってマジですか

今期イチオシ! と職場で聞かれる度に言ってたまじぽかスタート。 前期は、「かしまし」と答えて失敗だったけど今回はどうか。 とりあえず1・2話はオモロ(≧▽≦)b Renkin 3-kyuu Magical? Pokahn at Magipoka.com

気になる舞乙OVA

レポ遅れましたが、舞乙最終話SP満足です(´▽`) OVA決まるの早っ。既に3/30には発表されてたとか。 舞-乙HiME 25+26話 ☆☆☆☆☆ 2話連続放送のせいで、まるで劇場版のようなボリューム感とスピード感。 サンライズのやりたかったことが遂にできた!んじゃな…