めだかボックス

祝★アニメ化!そして声優決定!
ということで、先日のめだかボックスあわせの写真をUP〜
(写真はみなみさんかちょこさんからのいただきもの〜)

黒神めだか=小原みなみさん
球磨川禊=HIDカローラ
阿久根高貴=木更津晶氏
人吉善吉=HIKO

生徒会あわせですね!!
。。。一人足りないんですけどw


みなみさんのめだかちゃんは想像通り。髪がとらドラ!んときの亜美のイメージまんまで〜貴重な「きゃるん」めだか^^

ヘンタイな裸エプロンせんぱいは、やっぱこの人しかいないと思い、カロ氏にずっと前から勧めてやってもらったよ〜

ロン毛はやはりマロ氏。すると消去法で俺善吉しかないというね。。。



あれ、おかしいね、あわせ5人だったんだけど、どうして喜界島会計が居ないの?!


それは


どうしても


財部ちゃんが見たかったからだよ!!^^

財部依真=黒和チョコさん

めだかボックスで俺の一番の大好きキャラは財部ちゃん!!


生徒会揃えることより、財部と球磨川のやりとり見たかったんだよ、主催特権で^^



「どうしたんですか球磨川せんぱい お願いですからもっと私のパンツを見てくださいよぉ」グリグリ
な シーン。


『改めて見ても可愛いパンツだね』『だけど財部ちゃん』『きみの笑顔はもっと可愛いぜ』ドン
な シーン。


「お借りしていた雑巾をお返ししますっ」「あのっ・・・そのっ・・・ちゃんと洗ってきましたのでっ!」スッ
な シーン。



オチ(笑)


次回は喜界島会計も入れて生徒会5人とか、
鰐塚ちゃん&阿久根先輩とか、ツギハとか、
最近急上昇な江迎とか、おかあさんとか、くじ姉とか宗像先輩とか・・・


あわせに混ざりたい人、いたら連絡ください^^^超募集中です。