2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セキレイ秋祭りを前に

昨日の東京MXTV様のおかげでセキレイテンション↑↑↑ セキレイ秋祭り、20列目だけどチケット取って良かった〜〜!! 取ったの昨日だし。 発売から20日位経ってるのに買えるなんて^^;でもセキレイだけで有料イベントなんて、少し不安だったりもする。 リリカ…

これなら起きられるかも?

うぉおぅ。 これ欲しいなぁ〜〜〜〜〜 買うか! http://minorhythm.jugem.jp/?day=20080821 [rakuten:amiami:10074220:detail]

電撃ホビーブックスフィギュアマニアックス乙女組

ワンフェスの写真が載ってると聞いて、本買ってきてしまった…これかーーf^_^;「狂乱家族日記」のコスプレイヤーさんを発見したので、半ば強引に声を掛けて購入させる商売上手な関さま。と書いてある。全くの事実ですwwサイン貰っときながら、フィギュアの…

今日は休日出勤なわけだ

咲の麻雀牌Ver.1.5購入。 これ印刷だけで彫ってないから、遊んでたら絵が削れていきそうです(-.-;) >かんまろ・しょうまろ 「9/6夜はサッカー麻雀でやす」だそうなのでよろろ

全然スモールベースボールじゃない

星野信者な俺でさえ失望した。 星野信者度は「勝ちたいんやドリンク」を飲んでたレベル(どんなんw) つなぎの野球とかはほとんど見られず。三振多過ぎ。 エラーの危険のある人を入れとくのもなー。せっかく捕手もサードも代えたのに。 岩瀬使い過ぎ。 投手…

となコス3日目

3日目は晶麻呂氏とペルソナ4予定でしたがー 中国製が届いたのが1日前で、手直し間に合わず。。。 夏服でごまかしてしまったとさ><。 (中の服は当日朝からカラーTシャツ2枚を縫い合わせて作成w) というテンション↓↓↓のまま、となコス3日目に2時頃…

夏コミ&となコス2日目

2日目、暑かったですねー! この日はコミケ庭園→屋上→となコスとハシゴ。 しかも3着やるという無茶を。。。^^; 1日目にベクタープロあわせをコミケでできなかったので、少しだけやりましたが、、、写真を撮りに行きたくてもあの格好ではw辛かったです…

まあ、暑かったからね。となコス1日目

ベクタープロモーション・スリーショットww ランカ・リー=あやたちゃん 徳永喜一郎=Kaneyan エルモ社長=HIKO みなみけ ToLOVEる とらぶる、結構居たんだけど、撮り損った〜〜><。 ヤミヤミ。。。

晴海(08/09)

ワンフェスに引き続き狂乱家族日記あわせ。 しかし凶華様とか未だにさっぱり遭遇したことが無いんですけど^^; でも知名度上昇中なのは分かった♪><

無事確保

プチ凶華様、発売日買いでゲトしたゼ!>< 近所のメイトには入ってなかったので秋葉メイトで即購入!!同じ場所に、ひだまりスケッチぬいぐるみ…さえさん以外売り切れですって書いてあった。 さえさん、人気無し^^;

ワンフェスで「買っちゃえばいいじゃん!」(08/03)

ワンフェスで狂乱家族日記してきたのですが、 灼熱の屋上で体力使い果たしたので、1Fの企業でも見てこようということになりグッドスマイルカンパニー前を通った時。 丁度関智一さんがガンバロンを手売りしてるじゃないですか。 遠目から眺めていたら関さん…

恐るべき索敵能力

またも実感。自分の恐るべき超高性能索敵能力を! 今日は会社の送別会があったんだけど… 飲み屋に入店して2秒で声優KKさんを発見w(゜o゜)w そして隣も見た事ある人が!!なんと声優AKさんでした(@_@) 10人位居たので何かの打ち上げかな〜 ちなみに鳥肉の店で…