ワンフェスで「買っちゃえばいいじゃん!」(08/03)

hikostation2008-08-04

ワンフェス狂乱家族日記してきたのですが、
灼熱の屋上で体力使い果たしたので、1Fの企業でも見てこようということになりグッドスマイルカンパニー前を通った時。
丁度関智一さんがガンバロンを手売りしてるじゃないですか。
遠目から眺めていたら関さんがこっちを見るなり
「あっ、狂乱家族の人がいる!」
Σ( ̄□ ̄;;(驚きつつ会釈する)
「僕も出るんですよあの番組」
ええっ?新キャラー!?とりあえず今まで出てないよなぁ?
「(ガンバロンを)買っちゃえばいいじゃん!」
ここまで言われたら別に欲しくないガンバロンも買っちゃうぜ。

手製狂乱ボードにサイン貰っちゃいましたw

さて、今回の狂乱家族日記コスは
ピエール=JMT氏 が加わりました。
凶華様はいないのか?と何回か聞かれましたよ^^;

マクロスFがめちゃ多かったけんだけど、ストライクウィッチーズとRD潜脳調査室コスがいた!!(波留さんは居なかったよw)
掲載許可とか取ってなかったり写真取りそびれたり。。。
他の人より汗はかいてないけど、(Kaneyanいわく10分の1位らしいw)暑さで余裕無かったぜーー><。

しかし毎日ほんと暑いデスネ。。。