2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ参加(写真UP完了〜)

冬コミ2日目のみ参加してきました。 初日仕事収めだったしーー(-_-;) 浦原喜助(BLEACH)にてコスプレ参加。 良さそうなヅラが見つからなくて地毛です; やっぱ地毛コス最高♪(負け惜しみ?(笑)) 写真撮ってくださった方、撮らせてくださった方、本当にあり…

ぱにぽにだっしゅ!最終回

02:00〜ぱにぽにだっしゅ! 第26話最終回 ☆☆☆ やはりOP無し。 EDが黄色いバカンス姫子Ver.でした。 まったりと桃月学園の日常な感じで最後まで進行。水着は視聴者サービスですねw くるみの髪型が今回だけで3変化したよ(^_^;) ぱにぽにだっしゅ! オリジナル…

1万HIT間近

カウンタ付けて以来、1万HIT間近となりました(^^♪ 1万HIT記念画像何がいいですかね?? ①能登麻美子さん秘蔵写真 ②清水愛さんの激レア6年前のコスプレ写真 ③アニキャプ画像 ④俺の写真(笑) コメント無い場合は自動的に④になりますww しかし風邪治ったか…

最終回ラッシュですのォ

魔法少女リリカルなのはA’s 最終話 ☆☆☆ 先週で戦闘終わらせただけに、話もきちんとまとめられて余裕のある最終話でした。 でいきなり6年後になってるわけですが。。。6年は経ちすぎだろww そりゃKaneyanも激怒するわと(^_^;) 銀盤カレイドスコープ 最終…

透くんPINKY届く

ほっちゃん届いたーーーー( ̄▽ ̄) 肌のツヤありすぎなのが気になるけど、PINKYはこんなもんなのかな。 パッケージも可愛らしく綺麗でヨイ! これを機会に集めたりは。。。絶対しませんw

クリスマス連休がーーー

せっかくのクリスマス3連休も、寝てすごしましたよ(-_-;) 今日昼起きて、やっと体調回復を実感!! いや〜〜〜今回の風邪長かったな〜〜〜〜冬コミに向けてテンション上げていくわよ!!!

風邪治んねー

寝ても咳き込んで眼が覚める〜 TFTイベ行けるのか今日(T△T)冬コミ予定は 29仕事で微妙。参加率15%(-_-;) 30コミケ+となコス参加 95% BLEACH合わせ!

ぱにぽにXターボR

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第25話 ☆☆☆ 23話の続きだった。 地球滅亡の危機に1−CとぱにぽにXが再び立ち上が〜る。 ロボネタは今回色々多すぎて、逆に詰め込みすぎというか、少し醒めて見たり。。。 デスファイヤーでXの顔がガイキング超兵器ヘッドに変わ…

風邪ひき中

ここ2日ばかり会社重役出勤中(ーー;) 誰だ!風邪うつしたの! これ、薦められて買ったけどイマ一歩はまれず。 お気に入りキャラが決まってくると楽しいんだろうけど〜 巻末の初期設定画のほうが好みだったり。 美鳥の日々はアニメ好きだったけどなー。

ゆりしーが来たかも!?

ToHeart2もちゃんと観ることにします(≧▽≦)b 全話録ってはいるんよ(^_^;)ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る

新必殺ぱにぽ人〜天才無用〜

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第24話 ☆☆☆☆ OPが少女Qの6号さんVer. こうなるとルーレット☆ルーレットでくるみVer.流されなかったのが不憫ですな、、、 絶対わざとでしょうが(^_^;) 先週の引きはやっぱりスル〜でしたw 今週は丸々時代劇の「新必殺ぱにぽ人」 …

大麻帆良祭明け

大麻帆良祭→友人宅で鍋→麻雀→ガンダムウォーツアー、、、のハズが ライブ大ボリュームとCD購入で遅くなり鍋半分終了(^_^;) 麻雀面子一人足りずできず(-_-;) しかも2人は銀盤カレイドスコープ観て速攻就寝w 仕方ないので一人苺ましまろのゲームをやってまし…

大麻帆良祭〜はんなりーーーーー!!!

只今帰宅で遅ればせながらレポートです。 感想は。。。大麻帆良祭ものすごい!なんだこれw 全曲やるなんて誰が言い出したのかw それについて行けるネギま!ファンがまたものすごい(゜o゜) 全曲って、クラスメイト12枚+アルバム3枚+出席番号の歌+アニメ…

月詠が見たくなる

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第23話 ☆☆☆☆ 彗星激突で地球滅亡まであと31日・・・って、来週も引っ張るのかな?? 投げっ放し多いので何も無かったことになってるカモ。 @3回で終わりとは寂しい限りだ。 しかしぱにぽにコスプレ増えないなーーいいキャラ多いの…

SDガンダムガシャポンウォーズ購入

残業で買いに行けなそうだったのでAmazonで購入。昨日届いたのでやってみましたがー。 <感想> チュートリアルが長い 最初から遊べるモードが2つしかなくて、あとは全部???になっている。 10面までやったけど、チュートリアル終わんね(-_-;) SDキャ…