2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[プロレヴォ]デッキケースが貰えるフェア

ハルヒのデッキケースが欲しくて秋葉へ〜 ¥1000以上で一個貰えるんだけど、一度に何個も貰えない方式。 ゲマズにMW2.0が無かったからメイトへ行ってみた。 MW2.0を4パックだけ購入。 店員がランダムに特典を入れるのかと思ったら、くじ引きだった。 ハルヒ…

モンハン2Gが

売ってねぇ〜〜〜 今日発売日なのに売切れですか!!>< 販売本数読み間違えすぎ 機会損失すぎ カプコンかわいそう

DICE−K!!

レッドソックスvsアスレチックス メジャー開幕戦東京ドームに着きました! 仕事17時早退!席は、最上段ですよw ある意味特等席か。 ↓ ↓ 面白い試合だった!!松坂、自滅しそうになりながら2失点でなんとか持ちこたえ 味方が3点取って逆転 6回継投のスナ…

うめてんてーきた!

絶望先生のエンドカードにウメスが。 いやー本当に南国アイスホッケー部、アニメ化してほしい。 昔、コスしましたから。 はーん、はーんって言ってましたw

おっさんサイコー!

CLANNAD、あま〜〜〜〜い!激甘最終回w 秋生さんおいし〜〜 来週の番外編も出番ありそうで、良かった^^

TFT 3/16

坂井悠二=雅飛かずやさん シャナ=ともよさん 芙蓉楓=エリシャ・マイヤーズさん プリムラ=壊架さん 亜沙先輩=ミツハラカイさん 藤林杏=瑠月螢さん 古河渚=外村文さん 藤林杏=大瀬さん 伊吹風子=りのさん 落下=甲斐枝カエさん アル・アジフ エセルド…

レイヤー経験が生きる

パスポート用の写真が上手いこと撮れた♪ 前髪が目にかからないようにとか、顔に影がかからないようにとか、ルールがあるみたいだから慎重に撮った。 証明写真って、映り悪いと何年も恥ずかしい思いするからね。 3×3回撮って一番映りがいいやつを出してみた…

ギャグマンガ日和3始まった。

3もおもしれ〜〜〜 のらみみ、職場で流行ってきたw 今週末は魔女っ子メリィの回ですよ! 先週借りた5巻メリィの前半読んで止めてたんだけど、アニメ見るまで読むの我慢しよう^^ チーパッパは原作には出てないんだってね〜〜

土日の事

土夜〜朝まで(かんまろ、しょうまろ、Jと)麻雀した。 土曜が終わるまではずっと俺のターンだったんだ。。。 日付が変わった頃には、もう。。。コテンパン 2位→4位→4位 で2回連続ドベですか( ̄□ ̄;; 皆の前でフルフルにも殺られるしw 敗因は、RedBull不足です…

TFT 03/09

一ノ瀬ことみ=namikiさん 月末のクラナドあわせで渚をやってくださるそうで。。。楽しみ^^ 伊吹風子=ともよさん 秋生で一緒に撮り忘れた〜〜><。 ヒトデは29日のお楽しみだそうで、、、楽しみ^^ 深山木光=未緒さん 久々に月光録コス発見で歓喜!し…

まだやっていたのか、と○○○○は言う。

PSU

電撃ミッションカーニバル目当てで約1か月ぶりに復帰。 泉こなた Lv.94 になりました!(全然すごくないw) 待ちわびたメイド服着て暴れてます。 欲しかったぷよメントオーラ入手してメイド服着てリエタナカ工房のダガー装備したら大変満足してしまって止め…

サムライドライブ!

ジャンプでテニプリ終了してた。 先週のサムライドライブ(ボールを真っ二つにして返す技w)はある意味カッコ良かったけど 雪村がせっかく2個とも真ん中に返したのにリョーマは別の場所に返した。最後まで性格悪いです。 桜乃とか他キャラとの余韻も無く終…

ドラゴンマガジン杯地区予選

JMT氏と参加してきました。 参加人数が思いのほか少なくて、あれ?これ優勝しちゃうんじゃね?とか スパーも全くしてなかったのに、いつものように根拠の無い自身がありました! 。。。始まるまでは(-_-; えーと、結果は惨敗でしたΣ(´□`;; 1戦目と2戦…