2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井香奈子さんイベ

休日出勤ながら、昼休みから行ってきましたよ秋葉アソビット! 昼食のんびりしすぎて抽選時間ギリギリに到着。 113番で席、かなり後ろw ああそうか。抽選といいつつ先に来てる人が前に座れるしくみだねこれは。理解した。 規模は立ち見含めて計150人くらい…

今週長いキー

最近、残業と衣装とドスで忙しくー更新が少なめです。。。(-_-; 見に来てくれてる人、申し訳ない。 〜近況〜 衣装進捗。。。現在ドムまで完成。 今夜ゲルググ→土夜→ジオング→覚醒してPジオング! になるといいなぁ。 明日はなんと休日出勤なので夜しか作れ…

はそれでも見る。

いや、ちゃんと作りながらですよ(^^; タクティカルロア ☆☆☆ 翼もうツンツンしてません、デレデレです。 高橋美佳子さん最近おいしい役多いですねー。 いい仕事してます。 ああ、能登ちゃん(松風雅也氏風呼び方)出てきましたね、新キャラ。 イケてなさそうだ…

おえんよ

2週間もあったのに衣装捗らんス!! なんてこったーーーー! 。。。まぁ、合わせの他2人も完成してないみたいですがw 進捗 土日でグフ→グフカス→イフリートまで完成。パーフェクトジオングまで先は長いス。 (ちなみに昔から衣装の進捗度合いを表す単位と…

モンスターハンター2(ドス)発売日ナリ

新しいプリキュア、元気な方の〜ナリ口調がちょっと嫌w ここのところ仕事が忙しくて〜アニメが見れてません(-_-;) 昨夜はパタリと12時に就寝。かしましすら見ずに寝てしまうとは、我ながら疲れてるんかなと思う。 (いつもなら12時に寝ても体内タイマーで1時…

舞-乙は置いといてアニアニランド

びんちょうタン 1話2話 ☆☆☆ 舞-乙HiME後即チャンネル変えるとOPの途中に間に合う(´ー`) 最近の舞-乙は展開がハードなので、観た後の心を落ち着けるのに最適ですw 1話見て、もうRECしか見ねえ!とか言う不届きモノも居ますが、アニアニランド 両方見てナ…

昨日は「堀江由衣をめぐる冒険」だったナァ

ほっちゃんのライブツアー行けませんでした。 大変盛り上がったそうで、羨ましいですな〜〜 夜中〜のパセラのほっちゃんイベントも抽選前キャンセルしましたw 申し込んだ後に本人来ませんって情報UPされたから(-_-;)

Happy biarthday!!

能登麻美子さん、お誕生日おめでとうございます! 月刊アームズマガジンによみがえる空で特集グラビア有りとの情報をさっき教わりました。 ノーマークだよww さっそく会社のPCの壁紙に設定〜♪

さよならぱにぽに!

ぱにぽにオンリーイベントは、寒かったデス(-_-;) やっぱいないんだなーぱにレイヤー。 最後だからと、少し期待したんだけど。。。さらばぱにぽに! 傷心な俺達(HIKO・Kaneyan・JMT)は、秋葉の街へ繰り出したww(お約束) 酒井香奈子さんがRECのイベント…

シャナに新キャラ

灼眼のシャナ 第17話 ☆☆☆ 新展開で能登ちゃん新キャラ登場(^^♪ ゆかりんキャラのようにさっさと退場なんてことにならないといいけど(^_^;) 「かしまし」 第4話 ☆☆☆ やす菜、悪者な役回り。とまりに同情票が集まりそう。 いきなりペアルックは少し引いた(-_-…