シャナに新キャラ

ヘカテー(cv.能登麻美子)

新展開で能登ちゃん新キャラ登場(^^♪
ゆかりんキャラのようにさっさと退場なんてことにならないといいけど(^_^;)

やす菜、悪者な役回り。とまりに同情票が集まりそう。
いきなりペアルックは少し引いた(-_-;)せめて色違いにしようよw

少し遡って日曜に見たアニレポ

めぐみさん、出番大量。
悔しいけど面白かったぞ今回。
主人公、早くめぐみさんと別れてくださいコンチクショウ。

開幕家庭教師姉弟ネタ。
ちょっと画面に釘付けになりましたw
今回全編そんなんでオモロ。
なんだよ、録画やめた途端にこれかよコンチクショウ。

久々萩野メイン話。
藤浪もおいしいとこ持ってきます。
普通に面白かった。見た後爽やかな気持ちになったよ(^_^)

門脇舞さん登場。バーサーカーのご主人。いいね。

他の新番組は。。。

あまえないでよっ!!喝が周りで小ヒットw
一希ちゃんに敢えてはまってみる。

陰からマモル 切り
永久アリス 微妙

マジカノの「しばらくおまちください」多発に怒り。
もう見ない。

今週は、びんちょうタン&Recに少し期待〜。