2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸ホルモンは美味いね

でジャッキーのコス復帰の約束をしてきたぞ! 初恋限定。で復帰w アニメやる時期辺りでね。 さて、今のうちから計画たてとこ。

TFT(11/23)と晴海(10/26)

ああ久々更新。 三連休も終わりですね。。。 10月末にイベ行ってから1か月も行ってなかったのか俺。 そうだ。戸松病に感染してたからだったわ^^ その間、4回の戸松と2回の花澤。。。そして無事レイヤー復帰しましたw では晴海のやつから。。。 春原「早苗…

風邪ひいた><

危ない危ない。 昨日じゃなくて良かったと思っておこう。。。

まだその域に達していない

かんなぎまつり、行ってきました!! 予想通りの、ヤマカン出ずっぱりorz ケメコの話とかかんなぎ関係ねぇ〜〜〜!! ええ。 プログラムは、予想的中でした^^; お絵かき長すぎ(-.-;) 公約通り、戸松は、motto☆派手にね!のアニメ版振り付けを全て覚えてき…

届かないっつーことはだ

ナギ様ファンクラブ会員証が届かない!! ハズレたか( ̄△ ̄;;〜かんなぎまつりのプログラム予想〜トーク⇒お絵かき⇒ラジオ公開録音⇒ライブ⇒プレゼント⇒終。 お絵かきコーナーいらねーなぁ、いらねーよぉ。。。

これは。。。なんとっ

ハルカレンダー 「私は歌が上手くありません」なんて、なかなか書けるもんじゃぁない。 好感度がまた↑↑↑( ̄□ ̄;; 正直な感想としては、 戸松さんの歌はいつも不思議。 夏頃、乱崎千花の「世界で一番ヤバイ恋」と、戸松遥名義1st.の「ネッサンス」を聴いて…

セキレイお渡し会in渋谷で

来週の仕込みをしてきました。HIKO:かんなぎまつりコスプレして行きますね生ざんげちゃん:それならわかります!HIKO:秋葉くんで生ざんげちゃん:えっ、わからなくないですかそれ?(ですよね〜〜〜)HIKO:髪型で…金に黒くプリンにしたりとか(必死w) 友達…

2月では遅い、遅いぞ!

狂乱家族日記&まかでみWAっしょい!&ストライクウィチーズのプロレヴォ参戦に喜んでたんだけど、 この3つの発売が来年2月って!!!!! それでは遅い、遅すぎるぞ!! ライバル(WS)は年末にCLANNAD出すというのに。 2月まで待ってくれると思うのか!…

やっととらドラ!が面白く

なってきましたよ! いや、面白くなくは無かったんだけど、 古すぎるネタに引いていて、腹立てていて、 でもそれに慣れたというのもある^^ それより喰霊―零―。 ナブー兄弟濃すぎ。キャラ立ってるなぁ〜〜〜(規夫パワー) 1〜3話で度肝抜かれたアニメ喰…

ミュージックレイン秋の収穫祭レポ

11/3池袋サンシャイン劇場 出演:豊崎愛生・寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥 すごい、空気読める4人だった。 こういうイベントって、誰か暴走したりとか外したりとかするものだけど、、、それが無かった。 要らないスタッフとか司会とか無しで、ピアノ弾いてた人…

ハッテン☆マイケル!!

渋谷タワーレコードにて、motto☆派手にね!発売記念戸松遥ライブ&握手会に〜 HIKO、Kanuyaso、JMTの3人で行ってきやした! 3曲聴けたし、ノレたし、笑えたし、満足〜^^ motto☆派手にね!の1番のサビの終わりで、 「ハッテン!マイケル!」 って皆で合唱し…

喰霊(GAREI)

1〜8巻と外伝一気読みした!!今回(喰霊零)みたいに原作を掘り下げてくれるアニメ化って、いいなぁ。 原作なぞるだけだと、先に原作読んでる人には感動薄いし 原作変えると、それも原作ファンに不評だったりと、色々難しいし。 漫画の数年前の話を作ってる…