これは。。。なんとっ

ハルカレンダー
「私は歌が上手くありません」なんて、なかなか書けるもんじゃぁない。
好感度がまた↑↑↑( ̄□ ̄;;
正直な感想としては、
戸松さんの歌はいつも不思議。
夏頃、乱崎千花の「世界で一番ヤバイ恋」と、戸松遥名義1st.の「ネッサンス」を聴いて、全く歌い方が違うことに驚いた。千花の歌は決して上手くないんだけど、何かハマる要素があって、ついでにキャラとしての乱崎千花にもハマった。でもネッサンスをCMで歌聴いて、「本当は歌上手いんじゃん!」って感じた。
ToLOVEるのララの歌も、ララっぽくて、千花系でもネッサンス系でもなかった。
「これは。。。なんとっ!」って思ったね!
アニメの、キャラのファンとしては、そのキャラっぽく歌ってくれるキャラソンていうのは、それだけで嬉しいものだと思う。
かんなぎも、OPとEDは全く歌い方が違うよなぁ。。。
やっぱすごいんじゃないかと思うわけだ。
世界で一番ヤバイ恋(DVD付)
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥
naissance(初回生産限定盤)(DVD付)