2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝6万〜〜ありがとうございます。

やられた。。。 BSiおお振り30分繰り上げって( ̄□ ̄;; 繰り下げるのが普通だろうに。。。世界陸上の再放送のせいで!!! 注:TBSの地上派は画面両端切れてるので両方録ってBSi保管後地上のを消していたのです おお振りは三橋瑠里が最高♪井上麻里奈さんの「…

すももらじお最終回公開録音

出演者:鹿野優衣・平野綾・宮崎羽衣・高橋広樹・MOSAIC.WAV ふらりと一人で行ってきました。 が、楽しいイベントでしたよ! 東高円寺のヴァーシティホール、キャパ250人くらいだけど、キレイだし観やすかった。 内容は、 ・恋のお悩み相談5つ ・最弱女決定…

となコス3日目(8/19)

風邪撃退!! Kaneyanのをうつされたか、はたまた月曜のアキバで拾ってきたかは不明ながら喉痛〜微熱発症。 しかし自力撃破に成功!(多分) 昨夜仕事帰り、ねぎしで1800円+おかわりでスタミナUP→飲む風邪薬→ポカリガブ飲み→8時間睡眠→朝風呂 で体力回復し…

コミックマーケット72 2日目

あれ?なんか喉が痛いや。。。は、謀ったな!Kaneyan!! さて、2日目! こなたコスプレ喫茶Ver. 伝説の少女Aの手には沢山のカードが!!?アニメイトだけにしなさいっ つかさの手がいいです^^ 今日の俺らの出番はこれでおしまい(-_-; ←マリアさん ハヤ…

コミックマーケット72&となコス 1日目

明日から仕事かぁ〜〜( = =) 写真撮らせてくださった皆様、あじゅじゅじゅした〜〜〜〜〜っ(定番) そして、アニメ店長らき☆すたVer.(12話)あわせにウケてくださった皆様もあじゅじゅしたーーっ 写真3枚目からは殴り殴られポーズにしようか?とか打ち合…

やっぱコミケって最高!

写真→白石みのる=秋山みのるサン 昨日、今日とアニメ店長! シャイニングウインド、ヅラが失敗して出来ませんでした。ゴメンナサイ。 らき☆すた撮りまくりの撮られまくり。 力尽きて、となコス梯子は止めました。 写真撮るなら、レイヤー見るなら、となコスのほう…

ワンフェス2007夏

ワンフェス 08/12 暑かったよね! ものすごく。 30分に1回は水分取りましょう。 さて、アニメ店長(らき☆すたVer.)コスは。。。すごい楽しかった!! Kaneyanの杉田店員がキョンテレカ拡大して持ってきたのにはウケた(^▽^) 写真撮ってくれてた人には必ず…

04/22 TFT

右→のは07/08のTDCでやったおお振り榛名。 Kaneyan三橋、JMT田島の写真が無い。。。(-_-; 04/22 TFT いやはや遅くなりました^^; 閻魔あい=イバラさま きくり=癒々かなめさま シャナ=沙谷さま ミサミサ=KIPIさま

思いつきでアニメ店長!

ワンフェス行ってきました。 先週くらいから冗談で兄沢コスやるって言ってたんだけど、 まさか自分でも本気でやるとは。。。いや、一晩で完成するとは。。。 夜中、何故か手が進みまくった。これが、覚醒〜!? レポは近日!(ほんとにー) 写真は伝説の少女…

引き篭った!

夏休み終了報告。 パワプロで「ハヤテのごとくドットコ〜ッム」チームを作成した。 ダイジョーブ博士の改造手術8連敗。シンジラレナ〜イジャッキー&Kaneyanと焼肉と戦場の絆。 平日は空いてて快適!焼肉は塩もので既に腹いっぱいw ジャッキー氏におお振り…