すももらじお最終回公開録音

出演者:鹿野優衣・平野綾宮崎羽衣高橋広樹MOSAIC.WAV
ふらりと一人で行ってきました。
が、楽しいイベントでしたよ!
東高円寺のヴァーシティホール、キャパ250人くらいだけど、キレイだし観やすかった。
内容は、
・恋のお悩み相談5つ
・最弱女決定!体力測定ゲーム×3
・ライブ6曲
最終巻購入者対象とはいえ、無料イベントとしてはなかなかの豪華内容。
体力測定ゲームでは、3人が体操着に着替えて反復横とび早口言葉踏み台昇降山手線ゲームトイレットペーパー芯出し尻取りで点数を競うという。。。かなり本気で面白かった^^;(先生役の高橋氏もGOOD)
で、負けたアーヤさんは、、、イベント中最弱女と呼ばれ続ける罰が待っていましたww
ライブパートは皆衣装に着替えて振り付けもかなり素晴らしく。。。このイベントだけのお披露目では勿体ない出来栄えでした!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 [DVD]