2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム1位通過(目前)

M1での最終戦。 6回、2番手に登板したのは中3日のダルビッシュ! 今期初の中継ぎとなる舞台で、見事に3三振で2回零封。 やるな〜ヒルマン監督。 新庄の想い通りに、日本シリーズは阪神VS.日ハム になるといいなぁー(´▽`)

お店を創める

PSU

金曜に店を出し始め、細々と売り始めました。 ステラ/パワーS 8800メセタ 1日で売り切れ ギイ/マジック 49800メセタ 30分で売り切れ! むぅ、、、うちの目玉商品にするつもりが、あっという間に売れてしまった(-_-; ユニットは需要があるなぁ。 10万とかふっかけて…

近況

PSU

ぷす日記は9/11ぶりですが、ちゃんと毎日入ってます! <今日までの流れ> ワールド2追加の情報がUPされた直後、ヤケになって全財産はたいて新しい服を揃え、残り2メセタに! ↓ ワールド2公開初日、お試しでキャラ作成。 ワールド2はネタキャラオンリーにす…

プレゼント

今日は誕生日。。。ということで、 昨夜、秋葉のファミレスまでプレゼントを受け取りにいきました。 同人誌か何かだろうと思いきや でっかいフィギュア×2!! シャナとモアでしたw ありがとうありがとう! 。。。。。。飾らないとダメですか?(-_-;

2学期始業式(09/17)

OVA2作目はのどかメイン! エンディングテーマのマジカルハピネス☆(歌:能登麻美子)はまみまみファン必聴だーーぜーーー!!(≧▽≦)b 。。。なのにまみまみイベント不参加!!! 予定に無かったから判ってたけどね(-_-;) 声優5人で3曲歌ったけど、春同様盛…

平野綾「明日のプリズム」発売記念ライブイベント(とらのあなVer.)

行ってきました! 整理番号77番。(Kaneyanは78番) パセラ銀座のステージってどんなん?カラオケでしょ?と正直会場には期待してませんでしたが 新しいだけあってキレイだし音響も良かったです。ちょっとしたライブハウス級ではあったかな。 もちろん客…

やっぱりイチローオンライン

PSU

土曜はわりとあっさりつながったんだけどねー 日曜は手強かったわ!! 最大2時間半リトライ!!!その間、溜めてたアニメ5本消費したり、洗濯したり飯食ったり、、、 夜12時過ぎるとかなり楽に入れるんだけどねー。 1st まみヒコ:L13(ヒューマン♂・フォースR2) ニューデイ…

キャラメイクオンライン

PSU

昨夜は 21時過ぎにつながりました!!1時間かかったよ! ってのはまだ甘かったようで。。。 キャラ作成後にエラーで切断��(-_-; 作ったキャラ保存されず作り直し。。。繰り返すこと3回中3回。 さすがにクレームだぞコンチクショウ!な気分になったので、 風…

つながんね・・・その後

PSU

今日から再開も怪しくなってきましたね! 「PSUつながるまでラジラジ」聞いてまw これはこれで、おもろw で、21時ですよもう。 さすがに飽きてきたので、サッカー観よ。 ↓ ↓ その直後 ラジラジから繋がったよ報告!(感謝感激) TVを2画面にしてログイン…

ケータイが

調子悪い。マジvodafoneとシャープ最悪! 不具合で2回もシステム書き換えさせた上に1年半もたない。 勝手に電源落ち再起動しまくり。 解約決定。

平野綾さんアニパラ音楽館登場ーー!

本放送密かに見逃していたのでΣ(-_-;) 再放送に見入っております。 うぉ〜〜〜〜〜〜〜影山ヒロノブ氏の冒険でしょでしょ? さぞかしカッコいい曲にーーーー と思いきや、ハモリのみのセッションでした。少し残念(^_^;)

サーバ停止ですか。。。

PSU

復旧未定とかアリエンな〜〜〜

ぷす日記

PSU

また落ちた〜〜〜〜〜〜〜 ので、飯食ってきます(-_-; 寝違えが酷かった影響か頭痛くてあまり進んでません。 その上、入ると落とされる〜〜つかなかなか入ることすらままならぬ〜〜!! ジブンはさっくり繋がったのは初日だけ。他の人の話を聞くと初日はそう…

快盗天使ツインエンジェル

会社のスロッターから聞いてたけどスルーしてた。。。本格的な萌えスロなんだねコレ。 スロはクランキーしか打ったことないし(古っっ) 〜っていう俺みたいな輩がスロ屋に集まることになるのだろうか(-_-; 見た目まんま田村・能登なキャラですなぁ〜 http://…