つながんね・・・その後

今日から再開も怪しくなってきましたね!
PSUつながるまでラジラジ」聞いてまw
これはこれで、おもろw

で、21時ですよもう。
さすがに飽きてきたので、サッカー観よ。



その直後
ラジラジから繋がったよ報告!(感謝感激)
TVを2画面にしてログインオンラインしながらサッカー観戦。

前半終了時に繋がる(長っ。。。しかし繋がっただけいいほうらしい?)

キャラ新規作成しながらサッカー後半観戦。
ロスタイムゴーールで何とか勝利かよ。
オシムジャパンセルジオにまたボロクソ言われちゃうぞ!


キャラ完成。
キャラ名:まみヒコ(ヒューマン男)
サマルトリア王子のような器用貧乏目指しますw

少し気に入らない所があったので、身包み共有BOXに入れて作り直しだ!
と思い、一度ログアウトしたら、もう二度と繋がらなくなりました(-_-;
公式を確認したところ
どうやらかなりの人数制限かけてる模様。

諦めていぬかみっ!.hack観て就寝。