2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ。。。

コミケ&となコスお疲れ様でした!!! レポと写真は近いうちにUPします。 みなみけの「きもちわるい」保坂先輩→

コミケの予定

初日:ガンダム00 グラハム 二日目:FF7クライシスコア ジェネシス 三日目:みなみけ ほさか 屋上やとなコスで会ったらよろしく(^-^)/涼宮ハルヒの約束超プレミアムBOX届いた! 長門タイマー稼動中〜♪

D.C.II 最終話

○○○エンドなんて、納得いか〜〜ん(T△T) (一応バレ伏せ) このシリーズで最後納得できたこと無かったやwそういえば。 もうゲームやって補完するしかないな。。。D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1アーティスト: 月島小恋(南條愛乃),rino,yozuca…

ジャンプフェスタ行ってきた(12/23)

KAぬYASO氏が俺の為にアイシールド21ステージの入場券を取っといてくれたので、平野綾さん見に〜。 会場入るのに時間がかかった為、席に着けたのはギリギリ2分前くらい。 アーヤの白いふわふわ服がとても良かった。生足か肌色タイツか判別できなかったけど、…

先週末は毎年恒例の鍋!

土夜の話だけど、いつもの麻雀面子で鍋。 Jシェフは毎年肉多めなので、逃げ道に白菜を余分に買っといたんだけど、3杯目は見事に白菜のみになってしまった(-_-; 来年末といわず、来月あたりもう1回あっても良いぞ>Jシェフ 鍋の前にアドアーズで戦場の絆。 …

ハムスターの回!

今週のハヤテのごとく!(アニメ)は、西沢さんの出番が(普段の50倍くらいw)多くてとても良かった( ̄▽ ̄) ガンダム00はキュリオスのハサミがビルトビルガーのようで気に入った。アレルヤの別人格悪過ぎで、人革連のおじさんやっぱかっこよい。王留美をもっ…

この冬のアキバ売れ筋タイトルは

全て俺の双肩にかかってるといってもいいかもしれない。 なんとあれもこれもそれもあれもあっちも担当している。 というわけでこの数週間、非常に仕事が多忙。 オタクの嗜みとしては全て予約購入すべきくらいのものだし、がんばりどころなんだけど せめてバ…