先週末は毎年恒例の鍋!

土夜の話だけど、いつもの麻雀面子で鍋。
Jシェフは毎年肉多めなので、逃げ道に白菜を余分に買っといたんだけど、3杯目は見事に白菜のみになってしまった(-_-;
来年末といわず、来月あたりもう1回あっても良いぞ>Jシェフ

鍋の前にアドアーズ戦場の絆
吾輩、一等兵に昇進したでありますよー(^^ゞ
晶麻呂の登録名がルルーシュで今となっては笑えるw
かんまろが念願のガンキャノンをゲトした。
Jは最後にD判定取って崩れ落ちてた(^^;

鍋の後は麻雀やりつつ〜
録りだめてたご愁傷さま二ノ宮くんを1話から上映。
二ノ宮くん、Jとかんまろがやたら絶賛!!Σ( ̄□ ̄;;
晶麻呂には咲-SAKI-のコミックスを読破させた〜。
肝心の麻雀は、
俺いつもの浮き沈みの激しい展開(2位→4位→1位)で2位(≧▽≦)b
晶麻呂オール3位で3位。
いつも期待通り振り込んでくれるJ(笑)が4位。
いつも存在感の無い麻雀を展開するはずのかんまろが今回何故か強く1位。
という結果に。
鍋、ごちになりました。また、お願いしますw

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]
それから、みなみけにとてもハマっているのでコスを考えてみた。
俺=ほさか
晶麻呂=となりの南さんの長兄(メガネ)
かねやん=マコちゃん
JMT=プレーンヨーグルト
で、どうかw