2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このデッキはー!?

有休取れたのでプロレヴォ平日大会参加。亀戸へ! の はずが、 起きたら 14:34!!Σ( ̄□ ̄;; ・・・大会は15時からですw「120秒くれ!」(By.相良宗介)と速攻支度。15時セーフ!の はずが 何、このデッキ。 中身はドラスタでしたww全く別の…

ワンフェス02/24

figmaこなたん、8時から列んでも買えなかったらしい。 ワンフェス、朝観覧車の下まで入場列あったらしいよ(-_-; 今日Web通販申込みました。 6月着なので負け組だけど、並ばなかっただけ良しとするかー( ̄ー ̄) さて、会場向かってる途中で「こなた売り切れ…

晴海2/23 その2

D.N.ANGEL 大助=鞠月ハルさん 梨紅=水織さん 水織さん冬のとなコスぶり!鞠月ハルさん夏のとなコスぶりです^^ DNは詳しくないですが、杉崎ユキルさんのりぜるまいんは今でも好きです。 歌えます。「しましょ、しましょ、しましょっ、はふーん!」By.くぎ…

figma

完売orz あー… いや、まあ ハヤテ見てた俺が悪い

超楽しかった

晴海でみなみけ祭り→秋葉でしゃぶしゃぶ→帰宅しました。 風強すぎ!!レポは風呂入ってから!あー明日ワンフェスでこなたん買わなきゃだし、早く寝なきゃなー でもうぷしたいし

晴海02/23 その1 みなみけ祭り

明日にしようかと思ったんですが、うぷしろとの苦情がきたので一部先行UPします。今回、手ぶれ多くて。。。先に言っときます。ごめんなさいほんとに(^^;さて、今日は晴海でみなみけ三姉妹合わせがあるとの情報をキャッチしたわけだ。そして俺は。。。 「南春…

角川2.0購入

プロジェクトレヴォリューション角川2.0発売! この日の為にプロレヴォを続けていたと言っても過言ではない。 パックを開ける楽しさが今迄と段違い^^ 青が全部ハルヒシリーズってのがいい。 白と緑の作品は良く知らんけど、赤のロードスと黒のムシウタは地…

晴海2/16

HIKO&晶麻呂、1年越しのギアス合わせ まろいど=まろ シュナイゼル=ヒコ 羽入=夏目さん 古手梨花=ともよさん ことみちゃん=藍住縦さん 風子=稀条雪夜さん 椋=飛薙鴇さん 智代=秋夜エツ子さん クラナドあわせの皆さんに、、、kaneyan乱入w 春原芽衣…

晴海行ってきた!

先週出かけられなかった分、今日は楽しめたなー( ̄ー ̄) → 画像はKaneyanからのアメリカ土産ww サンクス!! 一見バレンタインの義理チョコの山のようにも見えるなw 何、このハルヒピンバッジ 笑 超うれしーーありがとーー!!!!!欲しかったよコレ!!…

今週乗り切った!

体力無くなってて、毎日早寝生活だったよ。。。 来週のワンフェスはこなたFigma買いに行くぜーー 5000個限定、買えるかなぁ。。。(-.-;)

熱下がった

CSでアニメ時をかける少女を観た。 何これ、相当面白かった! 食わず嫌いってやつだったわ

重い重すぎる

ガンダム00の、この展開。。。 ルイスに何てことしてくれとるんじゃーー(T□T) くぎゅガンどころじゃねーぞ。 あー熱上がった。 グラハムはかっこよかったけどね。

わっちの風邪が治りんせん

今週は大人しくしてるかや(-_-;; 抽選に応募しといたレッドソックス戦のチケットが取れた。 Dice-K見られるといいなー^^

Happy birthday !

能登麻美子さんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ 昨夜のガンスリに出てきて嬉しい誤算^^ ゲストキャラ扱いかな?マルコーさん羨ましす。 地獄少女3期も楽しみです! 画像はカロさんとこから貰ってきた、春原&秋生 俺、すごく嫌がってるね 笑地獄少…

キタエリブーム

俺としたことが ぽてまよ好きの俺としたことが 今日まで森山素直くん(主人公)の声がキタエリだってことに 気付きませんでしたΣ( ̄□ ̄;; ほんとごめんなさい。 森山くん眼中無かったんでw 男キャラは断然むったんでしょ だったんで。 キタエリすげーー シ…

雪にも負けない

ほんとはちょっと負けてた。 (雪を横目にアニマックスで手塚VS.カバジ見てたw) 家出ちゃえば意外に楽だったよ(´ー`) 2/3 晴海ターミナル 今日は、古河秋生 CLANNADアニメ第3話の服ーーとバット。 クラナドあわせの話が少し進展した♪ (ガンスリは。。。^…