ワンフェス02/24

hikostation2008-02-25

figmaこなたん、8時から列んでも買えなかったらしい。
ワンフェス、朝観覧車の下まで入場列あったらしいよ(-_-;
今日Web通販申込みました。
6月着なので負け組だけど、並ばなかっただけ良しとするかー( ̄ー ̄)

さて、会場向かってる途中で「こなた売り切れだぜ」メールが来たので
テンション↓↓↓
になって、会場着く前に正直帰りたくなったのですが。
グレンラガンステージでマリーナ見てテンションを上げようと思い
12時過ぎからステージ前に張ってました。
ステージイベント始まった途端、最前列が立ちあがったので、まったり座ってたのに皆立ち上がり前進。
あっという間に四方人垣。1時間半出られず〜ってポジションだったので1時間ほど見て撤退しました。
マリーナ(井上麻里奈嬢)のところだけ集中して見てたよもちろんw
司会の芸人がかなりイマイチでしたわ。。。はりけんずくらい使ってくれたら良かったのに。

さてコスプレです、と思ったら強風で外禁止!
これは辛い↓↓
岡崎サンがやる気満々だったので一応秋生に着替えて出たら
なんと声優の門脇舞以さんがフツーに歩いてるじゃないですか!
あまりに自然。
俺以外の周りのオタクはフィギュアにしか興味ないようで気付きません。
俺はフィギュアも声優もオールマイティーなオタクだから瞬時に気付いたんだぜ
いやまて、
これで声かけてそっくりさんだったら赤っ恥だ。
そこで俺は。。。
本人と偽物を見分ける方法を思い出した!
そう、本物ならば
前髪の横の髪を、眼鏡のフレームに入れているはずだ!と。
左右のお顔確認。
本物と認定。
声をかけさせてもらいました(´▽`;;
やはりお仕事で来ていたようです。
ステージか何かあったみたい。
て、周りに気付かれないよう話してるところへ
岡崎サンの某KANUYASOが
「握手してくださーい!」
ってwww
ずるっ!!
快く応じてくださって。
俺も、握手だけしてもらい、退散しました。
テンション↑↑

で、コスプレ広場に着いたのは3時半頃??遅っっw
CLANNADレイヤーたくさん居たらしいのですが
ちっとも発見できず。
岡崎サンに本当かよー?と疑惑の目線浴びせてたところへ
ことみちゃんが。。。
えーと
昔の知り合いでしたww何年ぶりよw
血を吐いてるところへ
クラナドレイヤーさんが次々寄ってきてくださって^^
テンション↑↑

渚と親子ショット撮らせてもらったところでタイムアップ。(写真右上)
古河渚=葉月ちなみさん)
えーっと、カメラマン岡崎サン、この写真二人とも目線来てないよ!!Σ( ̄□ ̄;;

帰りは久々加賀屋で「能登御膳」!!
まみまみまみまみま!の定番メニューといったらこれでしょ〜
刺身食えない晶麻呂サンから貰って刺身が2倍に
お得だ〜 笑

ある意味内容濃いイベントでしたとさ。
ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム