このデッキはー!?

hikostation2008-02-27

有休取れたのでプロレヴォ平日大会参加。亀戸へ!

はずが、
起きたら
14:34!!Σ( ̄□ ̄;;
・・・大会は15時からですw

「120秒くれ!」(By.相良宗介)と速攻支度。

15時セーフ!


はずが
何、このデッキ。
中身はドラスタでしたww

全く別のゲームです(-_-;
しかもよりによってドラスタかよ。
(久々やりたくなったじゃないか)

その後、

すーぱーぽじてぃぶな俺は

店員さんに不戦敗告げて、デッキを取りに帰り
参加賞の「ハルヒ長門&みくる」を貰って
3戦目に参加し勝利→大会終了^^;
抽選により。。。
お楽しみ賞までGETしました♪

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

物足りなかったので18時〜の秋葉大会へ行ったけど
とてもレベルが高かった^^;
初戦しか勝てず。
まぁ一日で、参加賞2枚GETできたから良し!

ちなみに今日は赤青ドロー根性デッキ。
ハルヒ様活躍せず、でしたわ〜。
白単が強くなったのが解かった。

今日のデッキはバラして、早速ドラゴンマガジン杯用に青単組むことにします。
しかし、平日なのに皆よく来れるなぁ〜( ̄ー ̄)