ドラゴンマガジン杯地区予選

hikostation2008-03-02

JMT氏と参加してきました。
参加人数が思いのほか少なくて、あれ?これ優勝しちゃうんじゃね?とか
スパーも全くしてなかったのに、いつものように根拠の無い自身がありました!
。。。始まるまでは(-_-;

えーと、結果は惨敗でしたΣ(´□`;;
1戦目と2戦目に俺に勝った人が決勝で当たって
2戦目の人のほうが強いと感じたんだけど、1戦目の人が優勝しました。
(JMT氏とフリプレしてて見てなかった。。。しかもフリプレも負けたw)

今回の秘密兵器(になるはずだった)カード
「野球大会に出るわよ!」
これって疑似リリースインカードじゃん!奇襲に使って相手びっくりだぜ!とか思ってた。
→全く手札に来なかったw

えーと、少しは惜しかったのならリベンジするんだけど、
惨敗だったのでドラマガ杯(青単)はもう、すっぱり諦めます(´▽`)

グランドツアーに頑張るぜー、おー!