2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンは大変でしょ!

ここのところグッズ出すぎ。 PCソフト、GBAソフト、PS2ソフト、電撃ホビー付録、フィギュメイトVol.4。。。 Vol.4のレア龍宮は首もげやすいので注意!! ああ、大麻帆良祭のDVDも出てるんだ。買わないと〜! さて、今日は舞-乙HiME最終話だね。 どうなること…

としまえん03/26-3(舞乙その2)

ネタ写!!22話の巻 お久しぶりね、アリカさ〜〜〜ん うっさい! ぐりぐりぐり・・・ そこまでだ!! おいしい写真、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

としまえん03/26-2(舞乙その1)

少し寝たら眼が覚めてしまったので更新の続き。 アリカコーラルローブ:愛咲エマ 様 アリカ蒼天のローブ:ちっぴー 様 トモエワルキューレローブ:羽見倉さとり 様 舞衣:水瀬紗良 様 イリーナ アーミテージ ナギ&マシロ シズル:柊 進 様 がくえんちょ

としまえん03/26-1

舞-乙HiME合わせに参加してきましたーーー!! ネタ写含め沢山撮らせていただきました。 量が多いので順番にUPしていきます。 皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました(≧▽≦) いや〜すごい楽しかったけど、疲れたわ〜。 昨日陰からマモル(03:20〜…

セイント・ビーストTVアニメ化!?

やっとやっと来ましたか、セイント・ビーストTVアニメ化。 またキッズステーションのみじゃないだろね(^^; 衣装、捨てなくて良かった〜〜(´▽`) そして、 今日の5の2 DVD高ぇ〜〜〜という印象しか無かったけど キャスト見て購入決定! 5分くらいの短編…

重役すぎ!!(晴海)

WBC決勝を胴上げまでTV観戦してから家を出たから。。。 もうイベント終了間際(^^; わずかな時間で極上生徒会のりのと香を撮らせてもらいました〜。 個人的にはれいんも欲しいですね〜^^ イベは楽しめなかったけど、野球が面白かったからいいや!

晴海→TDC(3/19)

昼〜晴海へ! いちご100%がいっぱいいるよ!! 撮りたいけどタイミング掴めないでいたら、ソルバットガイな人が纏めてたのでチャ〜ンス!とばかりに便乗写!! ここまで揃うと感激ですよ(≧▽≦)b ネギま!中国コンビです。 ここまで私服でカメコってました…

明日はイベ行くぜ〜〜

WBCは録画してイベ行くさ(T▽T) 午前晴海→夕方TDCへ。 ヅラいじったら少しマシになったかな。

ンン!今日は一言レビューで

舞-乙HiME 23話 ☆☆☆ ミコトのンン!が聞けたのが、まず嬉しかった(´▽`) アリカ修行してる暇(話数)あるのか!? かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 10話 ☆☆★ ドロドロしてきてあまり好きじゃない展開。 誤解するとまりも流されるはずむも落ち込むやす菜…

中軸チャンス×

今週はWBCとモンハンドスに集中してたら金曜になってしまった。 WBC! 全試合、仕事の合間を縫って観てます。 色々書きたいことはあったけど野球ブログじゃないので敢えて書かなかったよ。 準決勝進出絶望が一転して進出決定したから、また集中して観…

よみうりランド

タツヒコ:JMT ナギ:Kaneyan セルゲイ:HIKO

オトメ見つからず!

よみうりランドでアルタイ合わせ。 なのに。。。ガルデローベのガの字も見つからず。。。(TT) 殿下着いたの3時頃だしw 右の写真はJMTのお車にて撮影。コッポラ! くっそ〜〜来週は晴海とTDCハシゴしてやるぅぁ〜〜〜(@△@) まるなび公開録音外…

舞乙までにオンクエ終わらせた!

モンハン、昨夜はいきなりハンター試験(ランク10)お手伝い。 最後の試験の時点で1時10分。20分でダイミョウザザミ行けるのか〜?(自分弱いしー) と思い、「1時半になったらTV見ながらやります」と宣言。すごい、堂々とw じゃ〜がんばろ〜ってこと…

ペルソナ3発表されたね

最近、モンスターハンター2(ドス)やりまくりでアニメも溜まり気味。 昨日は代休だったので有効に使おうと思っていたのに、前日夜〜朝5時までオンライン。 それから寝て目が覚めたら16時!!久々だ、こんなに寝たの。 夜から繋いで、かしまし前に落ちるは…

出撃可能!

衣装、80%完成!(ジオングw) ベルトとスカーフもOK。あとはブーツのみ。 いつでも出撃できます!! さて、残るはナギ大公殿下だけですぞ( ̄▽ ̄)

ZガンダムⅢ観てきました(ほんのりバレあり)

機動戦士ZガンダムⅢ星の鼓動は愛 初日だけど、さすが錦糸町!余裕で座れますw 映画館もⅡまでより小さいとこになったような。。。(-_-;) Ⅱが空いてたからなぁ。 でもⅢまでやってくれてありがとう楽天地! サラの声に違和感が無くなった!上手くなったなぁ〜…

アニぽになネギま!って

マガジン購入ーーー。 ぱにぽにだっしゅ!のスタッフでネギま!のアニメだってぇ!? 最高じゃないか( ̄▽ ̄)