晴海→TDC(3/19)


昼〜晴海へ!
いちご100%がいっぱいいるよ!!
撮りたいけどタイミング掴めないでいたら、ソルバットガイな人が纏めてたのでチャ〜ンス!とばかりに便乗写!!
ここまで揃うと感激ですよ(≧▽≦)b

ネギま!中国コンビです。
ここまで私服でカメコってましたが。。。(Σスカーフ忘れてコスできなかったのです!)一旦帰宅(-_-;)
バスの中で携帯TV大活躍♪
福留ホームラン!
すげえぜ王監督
ここ見てスタメン変えてくれたんだきっと(なわけねー(笑))
帰宅して、忘れ物取って、TDCへ〜〜
行く前に、
WBC終わるまでTV観戦(`▽´)ノ
日本勝利でTDCへ出発。
しかし風強すぎ!!
上手く写真撮るのも難しい。
(自分のカメラの手ぶれ機能を思い出したのは帰り間際w しかも充電切れた)


アリンコと一緒に撮ってもらったのですが、強風で全部失敗(T△T)



強風で失敗した写真多数!
晶麻呂は撮るの上手いな〜〜流石カメコレイヤー。
明日も晴海行きます。WBC観てから〜