2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーツビジョン社長逮捕問題は

今朝は皆口を揃えてこの話題だった(-_-; そういえば昔、SHさんの同期で特待生候補だった知り合いが、社長がそんなだから辞退したって言ってたっけ。。。ホントだったんだね。。。

鬱展開は嫌い

solaもう辛い(-_-;途中まで良い能登だったのにな〜〜姉が怖いせいなんだけど。。。 まみまみまみまみま!が勝手に選ぶ、春アニメベスト3は 1.ハヤテのごとく! 2.おおきく振りかぶって 3.ぼくらの に決定しました!!!(でも画像はらき☆すたw) ど…

スパーリング

プロジェクトレヴォリューション。 夕方〜Kaneyan氏、JMT氏とスパーリング。 赤単色速攻気味デッキで挑み、初戦はゲマ・謎ゲマ2体が初手にあり瞬殺勝利! おそるべしゲマ。。。 と思ったのもつかの間、後半はJMT氏の赤黒に連敗。 速攻は初手良くないと息切…

買いに行けず負け惜しみ

残業無しのつもりが終わらず。。。(-_-; 買い物諦めました。 真らき☆すた萌えドリルは諦めた! 外付け特典のPS2版体験版(らきすら)と小説?目当てだったんだけど、近所の店では付かないと言われて予約しなかったんだよねー。 らきすらは2回クリアしたから…

る〜ん

プロレヴォ・ブロッコリーブロック1.0の先行販売、買ってきました! 正直、あそこまで行ったのならコンサートも入っとけば良かったかも(^。^) Kaneyan氏と2人で計5BOX買って。。。箔押し無し!!(T△T)ぎゃふ。 BOX内はきれいにバラけてるので、1BOXでレア種…

なんたることか

HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出る記念すべき日に残業とは

頭文字Dネタはもう辛い

らき☆すた6話 運転シーンでイニD。もう他のアニメでやりすぎてて、今更ツライよね〜〜。かえって萎える(-_-; お約束ではあるけどさぁ〜 カレーで「こなた感激!」は、あーやのアドリブだったらいいなぁ(´ー`) 虫はマジビビりました。 萌えドリル、能登…

アニメハヤテが面白すぎる

昨夜はJ、晶麻呂、かんまろ、と麻雀。 かんまろが迂闊なことにハヤテを観ていないというので1話〜全話流しつつ。。。 で、久々の大敗!!( ̄□ ̄;; Jがここ数年ないほどの大勝。。。裏ドラ乗り過ぎ!おめでとうデヤス。 晶麻呂相変わらず上がりがデカイ。 …

バルサミコ酢ーー

監督交代で注目の〜らき☆すた5話、普通〜〜〜だったね。 4話がかなりハジケてただけに、少し物足りなく感じた。 はじけっぷりで言えば、ハヤテのごとくは相変わらずすごいね。 今回OPからネタ仕込んでて度肝抜かれたよ。 僕の名はハヤテ。地球は狙われてい…

祝☆5万HIT!

今後とも宜しくお願いします(^^ゞ GWはイベ行けなかったなー 衣装も完成しなかったし(>_ 他人が落すと腹立つけど、自分が落すと不甲斐無さに落ち込むねー(-_-; シュナ様、思いのほかムズかった。。。

大会

プロジェクトレヴォリューションの公式大会、ファースト・インパクト!に出場してきました! 80名も集まったので6回戦(疲れた!) デッキは「こなたのチョココロネドリル・夢36枚入りデッキ」(白赤緑) コンセプトはプランから夢ユニットで場を制圧すると…

そろそろらき☆すたレイヤーが見たいよね?

第4話、色々なネタかなりやり過ぎだけど そのくらいのほうが面白いねこれは(´▽`) ネタ抜きだとまったりしすぎるしさぁ〜〜 って、監督降板ですか。。。何か権利引っかかったとか何かかな?(-_-;