買いに行けず負け惜しみ

残業無しのつもりが終わらず。。。(-_-;
買い物諦めました。
らき☆すた萌えドリルは諦めた!
外付け特典のPS2版体験版(らきすら)と小説?目当てだったんだけど、近所の店では付かないと言われて予約しなかったんだよねー。
らきすらは2回クリアしたからいいさ!喋らないし。
OPの能登ソングには価値があるがー。

あとCD、もってけセーラーふく!も昨日買いに行けなかったけど
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
きっとKaneyan氏が今度持ってきてくれると信じてる( ̄ー ̄)よろw

明日発売のハヤテキャラソン1・2を買うつもりだったんだけどな〜

早く帰れたらね。。。