2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戸松ウィルスばらまき中

戸松遙 motto☆派手にね!(かんなぎOP)買ってきた! 渋谷タワレコのライブ&握手券GET♪♪ イベント券、まだ間に合いますよ〜( ̄ー ̄) 土曜にエンタまのステージで見た時、前髪ぱっつんになってたんだけど、あれはナギ様に近づけたとか、そういうこと…

TFT(10/19)

朝まで麻雀やって昼からイベント〜〜!(正確には3時から、ですね^^;;;) 麻雀は、4位→2位→2位で、微妙に負けたw ジャッキーの大三元テンパイにはマジびびったΣ( ̄□ ̄;; さて、それじゃあ次のコスはヤングガンガン連載の〜「咲〜SAKI〜」ですか^^ って、…

あれ?

3話で評価が変わったモノ 喰霊―零 ↑↑ みのりんすごくいい。 3話からED付きですか、ってこれOPになるのかな。 これが1話だったら評価違ったのに。 とにかく切る前で良かった。 とある魔術の禁書目録 ↓↓ ちっとも話が進まなーーーい!!! きっと井口インデ…

そしてまんまと戸松病

ええ。ついにかかってしまいました、戸松病に。 もうダメです。 とりあえず今朝ミュージックレイン秋の収穫祭のチケット取りにチャレンジした! 割と完璧!に購入手続きまで進んだけど、最後の画面出ずリロード→枚数確保できませんでした ◎から△に変わってる…

TGSビジネスデイ

カプコンブースステージにて。 門脇舞以さん発見。 衛宮士郎(の中の人)vs.イリヤ(の中の人)操るバーサーカー! 結果はバーサーカー(マイタ)の勝ち!! さすが、アキバのゲーセンでプレイしてるだけはあるw とても欲しくなったよこのゲーム。 買うので…

なにこれ

ケメコデラックス BGM音量デカすぎ。声が聞き取れないじゃないか。 これは腹立つ。

2008秋新番組その2

とある魔術の禁書目録 ☆☆☆ 無難に面白かった。 なんか、ロリキャラ多くないすかこれ? 声優陣に萌えどころが無いので、いぐちに頑張ってもらうしかない。。。のね! ロザリオとバンパイアCAPU2 ☆ 新キャラに期待〜 見てる途中寝てしまったけど^^; EDはイ…

2008秋 戸松祭り

かんなぎ、クオリティ高ス!! でも地震情報がorz 業界一押しらしい戸松遙サン。最近どこでも出てるくらいによく見るけど、、、今回のかんなぎ、いい演技だった。 時代は花澤香菜→戸松遙なのか!? 今期も第一話はなるべく全部見る!!! とらドラ! ☆☆ 俺、…