そしてまんまと戸松病

hikostation2008-10-13

ええ。ついにかかってしまいました、戸松病に。
もうダメです。
とりあえず今朝ミュージックレイン秋の収穫祭のチケット取りにチャレンジした!
割と完璧!に購入手続きまで進んだけど、最後の画面出ずリロード→枚数確保できませんでした
◎から△に変わってる→1枚だけ買ってもな〜〜と思い躊躇してると×になった。。。うう〜ん敗北。
かんなぎ祭りはがんばろう。

戸松さんのキャラソンは、だいたいがキャラに近い声で歌ってて嬉しい。歌唱力犠牲にしても似せるところがいい。

撮りだめしてる絶チルも観ますw(三宮効果)

00の戸松(新)キャラはちょっと微妙ですが^^;

2008秋新番組1話の続き〜

BGM音量でかすぎを直してくれれば。OPやEDやMMの中の人は素晴らしい。

完全に女子向けでした。。。
いつもの水樹サン。水樹さん主演アニメは大ヒットしないというジンクスが。。。^^;;今回はどうか。

1話完結ものですかね。苦手ジャンルなので。。。

  • カオス;ヘッド ☆☆

これ、絵は別に好きじゃないんだけど、話の続きが気になる!
ヲタ主人公+サスペンス。
キタエリも出ますし。

  • スキップビート ☆

普通に面白かったけど、女子向けだけど、2話既に逃した。。。

面白くなくはない。でも棒好きじゃないので、、、1話で充分です。
棒(読み)好きな人はどうぞ。

声がアカギ・カイジの萩原氏。
野球もの好きだけど、これはどうなのかな。

前作途中リタイアしました。。。(のだめもだ)



〜結果〜こうなった!

1位 鉄のラインバレル ☆☆☆☆
2位 かんなぎ ☆☆☆
3位 とある魔術の禁書目録 ☆☆☆
4位 カオス;ヘッド ☆☆
5位 まかでみWAっしょい ☆☆
次  とらドラ! ☆☆

00とCLANNAD地獄少女のらみみとロザリオは別扱いで。

これ書いた後に、かんなぎラジオの第1回聞いてるけど、これは酷い!
聞き苦しいいぃ(-_-; それが無ければ1位だったナー