2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ買ったーー

らき☆すたOVA、アニメ店長VS.こなたのシーンなんて(ほとんど)無いじゃないか!! ラストの実写らっきーちゃんねるは笑えたケド。 ちょっとだけドルアーガのネトゲがやりたくなった。 今日は材料買出ししたので来週は<死ぬ気で>衣装制作〜〜 (いや、…

またアニメ店長を。。。

関智一さんの生店長CMを見る度、またたまらなくアニメ店長コスをやりたくなってくる(´▽`) あと、さっきスピリット(デスサイズ)がマカにデート誘われて、幸せゲロなシーンを見て、そっちもやりたくなってキタ! 久々やるか〜〜^^らき☆すたOVA(オリジナル…

TFT(9/23) 0羽!

セキレイアニメ最終回記念! Kaneyan=佐橋皆人、HIKO=鷸ハルカ 最終回後だから、セキレイヤー1人くらいいるかな〜と期待して行ったんだけど!! 0羽とは〜〜;; 橋の上で帝都脱出シーン撮ろうと思ったけど、鶺鴒居ないと空しいだけでしたw 久能なんて…

狂乱家族日記 にゃ〜るぅ

これが強欲王か! これは。。。コスできないね〜^^;放送あと3回くらいあるみたいだけど 狂乱最終回あわせやらにゃ〜〜!さて今日も仕事で帰りが遅かったので セキレイ最終回はこれから観て、寝よう。

グインサーガのアニメ化

原作122巻くらい出てるグインサーガを今アニメ化って。。。 やるなら何十年と続けるつもりでやってもらいたかったなぁ。 もしくは完結できる外伝。 ちなみに自分は、75巻くらいまで読んだところで、ずっと止まってる。 50巻くらい離されてるし^^;豹頭王の…

セキレイ秋祭りに等身大松

これが→等身大松だ! マリーナが遠藤綾さんの体の輪郭をなぞり、顔を仕上げた。 アドリブで自分以外のキャラも描けちゃうとこがスゲー。 左のほうは、花澤さんと早水さんが書いた、謎の結とユカリwらしいモノ。 秋祭り、楽しかったです。 歌も踊りも良かっ…

セキレイ秋祭り

段差の後ろで割といい席だった!前にスペースもある!

狂乱家族日記 番外編 死神三番VS.乱崎凶華

凶華「気安く神の夫に触れるな、この泥棒猫ーーっ!」 死神三番「くっふふーー泥棒猫はどっちですぅ〜〜?」 死神三番「武器も持たずに向かってくるとはいい度胸ですぅ〜あなたの顔面を破壊します!」 凶華「貴様など素手でも勝てるぞ」 (死神三番=HIDカロ…

狂乱家族日記 番外編 スペシャルケーキ

注:4コマになってます。 ケータイだとアニメしないんだけど^^;

狂乱家族日記あわせin晴海(08/31)

8月31日が好きです。 なんか、夏休みの終わりの悪あがき感がいいんです。 9月に入ったって暑い日は続くけれど 8月じゃなきゃダメなんだ。 この夏を、思い残すことなく遊びたくなる。そんな8月31日〜〜♪ (8月31日のテーマ 作詞:HIKO) そんなわけでww 念…