セキレイ秋祭りに等身大松

hikostation2008-09-08

これが→等身大松だ!
マリーナが遠藤綾さんの体の輪郭をなぞり、顔を仕上げた。
アドリブで自分以外のキャラも描けちゃうとこがスゲー。
左のほうは、花澤さんと早水さんが書いた、謎の結とユカリwらしいモノ。

秋祭り、楽しかったです。
歌も踊りも良かった。がんばったんだなぁと^^
お絵かきコーナーは(時間使う傾向あるので)あまり好きでは無いのだけどw
キャラ劇が観たかったな〜

マリーナとアスミスがらぶらぶなのは、よっく分かった( ̄▽ ̄)
からみは少なかったけど、もう、ね。。。w
アスミスの描いたアンパソマソ(珍しくまともw)の頭に葉っぱを生やしていたずらするマリーナに
「や〜め〜ろ〜よ〜〜!」
いあーほんと仲良しさんだ^^照れる。