2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

組み換えエヴァンジェリンその①

フィギュメイトもパーツが多くなってきたので初組み換え。 原作的には どぎゃ〜ん って感じの表現ナリ。

ARIAネタ多いね

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第22話 ☆☆☆☆ 今週はいつもに増して、黒板ネタ多すぎww 1回見るだけじゃ全部追いきれませんよ(^_^;) 仕掛け満載だったけど、話としては先週が良すぎたからね。

萌え〜!アキバ系初デート(これ再放送?)

今フジテレビ見てたんだけど、ちょっとオモロw 清水愛ちゃんの追っかけ隊長が愛ちゃんと初デートセッティングしてもらうという(^_^;) 観覧車で10分も沈黙とはもったいない! 〆に自作のシナリオでアフレコしてましたよ(゜o゜)

アルトネリコ制作発表会

昨夜、プレス・関係者向けのアルトネリコ制作発表会に便乗。 キャスティング発表、質疑応答の後、写真撮影タイムがあって嬉しい誤算(゜o゜) いや、もちろんカメラなど持ってってるわけないので、携帯で撮影w 一人だけピロリロンて音が鳴って恥ずかった(^_^;…

巨大ナメクジ役かっ!!

19:30〜NARUTO ☆☆☆ 珍しくアニメのナルトを観た。 最近オリジナル話らしいので、テンテン(ゆかりん)出るかな〜と期待してw 見始めるといきなり安っぽいニセモノキャラ登場。 あああ今週はこんなんか(ーー;)と、半ば諦めかけていたら ゆかりん(テンテン)…

少女Q購入

アニメイトのぱにぽにフェアのスタンプが遂に揃った〜! 特典のCDケースを貰った。。。が、センス無いデザインでガッカリ(-_-;) ぱにぽにならもっとお洒落にできるだろうに。 印刷も悪くて元の絵と色が変わってるよ(ーー;) DVDは特典映像少ないので買っ…

芹沢ベッキーvv

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第21話 ☆☆☆☆☆ 芹沢茜がベッキーの影武者をやるお話だが。。。 芹沢(沢城みゆきさん)のベッキーが話し方まで似てて驚き!! 上手すぎです(゜o゜) 今回完全に芹沢主役。 クライマックスに感動した(´ー`) 芹沢ベッキーv 黒板に…

Canvas2にまみまみ登場

24:00〜Canvas2 第8話 ☆☆☆ Canvas2に能登麻美子さん登場!あーびっくりしたぁ^_^; 完全に脇キャラ(だと思う)だけど。 修羅場ってもDCSSみたいに鬱にならないからいいね^^ しかしホント完全に霧エンド。 先週フラれた男がまた出てきましたが、、、もうい…

地獄少女

東京MXTVで6話をやらずに7話を放送した件について。 てっきり6話がヤバくて(不倫の団地妻なお話) 夕方の地上派では流せないという判断なのかと思ってたのですが。。。 それは、 でっかい深読みでしたw 6話は11/22 25:30放送だそうです。。。 あれ? …

ぱにぽに大漁

ぱにぽに本新刊を一気に購入。 近所のアニメイトで。 特典がポストカードで、まぁまぁの達成感。。。と思いきや、 新聞!? とらのあな購入特典が桃月新聞特別版なのだそうで。。。そっちのがいいじゃん(T△T) 「ぱにぽに8巻初回限定特装版」は、ぱにぽにい…

しょこたん声優も上手っ

19:00〜アイシールド21 ☆☆☆ いや〜このアニメ久々に見た。漫画はジャンプで毎週読んでるけどね。 最近My評価上昇中の平野綾さんがまもり姉ちゃん役ですが、 今回もう一人のヒロイン、瀧鈴音が登場する。。。 しかも鈴音の声はあの、中川翔子(しょこたん)で…

少女Q

01:30〜ぱにぽにだっしゅ! 第20話 ☆☆☆☆ OP第3弾「少女Q」登場〜!ほっちゃん!! 2週ひっぱった姫子のキノコ話が決着。 オチが怖かったい(ーー;) 芹沢が最近目立ってるな〜(^。^)よく絡んでくる。 でも、一条さんに全部持ってかれすぎるのは相変わらず…

いちご100%PPV

アニマックスPPVインフォメーション(CM)で、いちご100%TVシリーズ一挙放送のCMをやってるんだけど、これにめぐ〜(豊口めぐみさん)とまみまみ(能登麻美子さん)が出てまして〜(^▽^)ノ良い♪良い♪まみまみが良い(´▽`d) さて、借りてるコンビニDVD第…

アニマックス様

23:30〜D.C.S.S ☆☆ 今日の音夢(野川さくらさん)は少し鼻声だなー。風邪だったのでしょうか。 ことりの出番が少しあった。けれどヒロインとしては既に4番手だし(-_-;) アイシアの良からぬ企みがどうなるか期待。 24:00〜Canvas2 第7話 ☆☆☆ 萩野スキーな某…

ネギま!フィギュメイト第2弾発売日

ネギま!フィギュメイト第2弾ですが レアのエヴァンジェリンキャミVer.の混入率が。。。1/6箱。つまり1/60らしいです(T△T) どこも在庫潤沢にあるみたいだし、予約注文(1箱)失敗だったナ〜。 昨夜、エヴァ狙いで5エヴァ抜きましたが。。。全部ノーマル!…

藤浪いいよ

Canvas2 6話 ☆☆☆ 前回から評価急上昇のCanvas2。 PC版に居なかったと思われる藤浪朋子がスバラシイからー(≧▽≦)b 鉄板ツンデレキャラ。 今回のゴス風水着は必見!

地デジ初録画

最近になって地デジを活用し始めました。 普通の地上アナログ放送に比べて、チャンネル切り替え時のタイムラグがあるので嫌だな〜程度にしか思っていなかったのだけど。 きれいだという他にも利点があったのです。 TVを2画面にして地デジと地上アナログ(…

劇場版機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−

錦糸町楽天地で観てきました。 放映開始週なのに、オメガガラ空き。30人くらいしか入ってなかったんじゃ?? 快適に観られたから良いけど、Ⅲはここでやらないなんてことはやめてくださいw で、感想は。。。結構面白かった(^^♪ 観に行く前に土田氏のコラム読…