劇場版機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−

錦糸町楽天地で観てきました。
放映開始週なのに、オメガガラ空き。30人くらいしか入ってなかったんじゃ??
快適に観られたから良いけど、Ⅲはここでやらないなんてことはやめてくださいw
で、感想は。。。結構面白かった(^^♪
観に行く前に土田氏のコラム読んで、イマイチ〜みたいなこと書いてあったので、あまり期待してなかったのだけど、所詮土田。他人の感想はあまりアテにならんものですな(-_-;)
ゆかなさんのフォウは違和感無し。マウアーは出番少なく、逆にサラの出番がオメガ多い!サラヒロイン扱い。でもサラの声(池脇千鶴さん)は、ちょっと辛かったナー。猫の恩返しの時は問題無く聞けたのに。。。う〜ん(-_-;)
カミーユとファのヘルメットごっつんイチャイチャシーンが印象に残る。
MSはガザCハマーン様機がマッハカッコイイ!
Ⅲにも期待。
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]