ぱにぽに大漁

ぱにぽに本新刊を一気に購入。
近所のアニメイトで。
特典がポストカードで、まぁまぁの達成感。。。と思いきや、
新聞!?
とらのあな購入特典が桃月新聞特別版なのだそうで。。。そっちのがいいじゃん(T△T)
ぱにぽに8巻初回限定特装版」は、ぱにぽにいろはカルタブック付き。
この付録は豪華ですが、カルタがミシン目になっているので、うっかりするとカードがはがれそうになるから注意!
「ぽにぱに」はアンソロ本なので作者は1ページしか書いてないから注意w
やはりあの独特の味はご本人様にしか描けないようですなー。
「公式ガイドブックぱにぽに2試験に出るぱにぽにだっしゅ!」はアニメ本。設定とか対談とか各話紹介とか。
「Gファンタジー12月号」も購入。付録のブック型カレンダーWithイラストアーカイブがオメガ豪華!1月号にはオリジナルCDが付くそうで来月も買いだ(^^♪
で、、、
ガイドブックパラパラと読んでショックなことが。。。
アニメで小学校編は無し!!!��
漫画中1番の感動話を使わないとは!!
てっきりラスト3話くらいに使って桃月に戻ってきてめでたし最終回〜てな具合かと予想してたのに。
フゥ
DVDが売れたら続編で使うとか書いてありましたがー(-_-;)
ん?第1期発言もあるぞ??
GFにも「続編で」発言があるし。。。
これは
ひょっとすると
ありますね。
アニメ第2シリーズが(≧▽≦)b

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)