ネギま!フィギュメイト第2弾発売日

ネギま!フィギュメイト第2弾ですが
レアのエヴァンジェリンキャミVer.の混入率が。。。1/6箱。つまり1/60らしいです(T△T)
どこも在庫潤沢にあるみたいだし、予約注文(1箱)失敗だったナ〜。
昨夜、エヴァ狙いで5エヴァ抜きましたが。。。全部ノーマル!トホホリ(;;)

  • 24:00〜かりん 2話 ☆☆

今週からOPが付いた。鼻血吹きすぎ。
1話よりは面白くなってきたな。。。もう少し見てみよう〜

シアふられた〜〜!!?
アニメのメインヒロインはシアじゃなかったのか!?
亜沙先輩に行くとは、意外だったわ(ーー;)

おおい!テレ東、下着OKになったん?w
上だけだけど、、、
ここんとこ厳しいみたいだったからテレ東。
着替えの次は水着ですかいな!
んんーBLACK CATToHeart2のほうを録画してる俺は負け組(^_^;)
今日はR-15並w