2008秋新番組その2

hikostation2008-10-06

無難に面白かった。
なんか、ロリキャラ多くないすかこれ?
声優陣に萌えどころが無いので、いぐちに頑張ってもらうしかない。。。のね!

新キャラに期待〜
見てる途中寝てしまったけど^^;
EDはイイよ!

エクシアクロスボーンガンダムのようだった。
りゅーみんが4年で老けたのにマリナは老けてないのはどういうわけだ!?ヒロインだからか?

俺はシナモンだけでいいんだw

どうしようかな〜切ろうかな〜
グロシーンの黒修正っぷりが酷くて萎えた。

  • まかでみわっしょい ☆☆

原作より面白いじゃないか。
土人形修正は、ある意味好感持てた。

さぁ、今日の5の2タイム!!
絵がすごく違和感&DVDと同じ話だし、比べちゃうよ〜〜〜
。。。
。。。。。。Kaneyanとの実況メールでもう結論でた。

これは、今日の5の2おかわり だった(-_-;
ちーん。

あ〜これは酷い。
みなみけ3期は、こうはなりませんように。