2008秋 戸松祭り

hikostation2008-10-04

かんなぎ、クオリティ高ス!!
でも地震情報がorz
業界一押しらしい戸松遙サン。最近どこでも出てるくらいによく見るけど、、、今回のかんなぎ、いい演技だった。
時代は花澤香菜→戸松遙なのか!?

今期も第一話はなるべく全部見る!!!

俺、大河無理w
うちの部屋より汚いでしょあれ(-_-;

大河よりはこっちのくぎゅのほうがまだ。。。
でも顔おんなじ系は飽きてきたので。

つんくのEDも合ってない。
切り、で。

岸恭助コスができる〜〜

相変わらず面白かった。
1話は芳野さんの語りが最高^^
ことみのデータ打撃もGOOD!
TBSだし4:3の左右ぶち切り放送は覚悟してた。
補完はBS-iで。

1話原作と少し変えてた。もう少し期待してたんだけど

燃えた!
主人公がとても嫌いなので、俺からも
「あなた、最低です」
と言ってあげたい。
黒い影になってた部分はまたDVDで、ですか。
じゃぁこれは中村悠一キャラを。。。

2期までよりもクオリティUPしてる。
あい登場シーンに見入ってしまった♪
Kaneyanはきくりに見入ってたに違いない 笑

というわけで期待です。