バルサミコ酢ーー

hikostation2007-05-08

監督交代で注目の〜らき☆すた5話、普通〜〜〜だったね。
4話がかなりハジケてただけに、少し物足りなく感じた。

はじけっぷりで言えば、ハヤテのごとくは相変わらずすごいね。
今回OPからネタ仕込んでて度肝抜かれたよ。
僕の名はハヤテ。地球は狙われている!って。。。開幕レイズナー
危うく早送りして気付かないとこでしたよw
毎回のアイキャッチしりとりも楽しみのひとつ^^

一騎当千DD、メガネ無し劉備に萌えた(≧▽≦)
(以前はメガネキャラというだけで受け付けなかったんだけど、最近すっかり耐性ついた)
で、今更劉備の声をスタッフロールで知り。。。(いや、興味ないキャラだったから気にしてなかったのサw)
真堂圭ちゃんじゃん!
昔、某所で知り合ってお姉さんと3人でご飯食べたりしたことがあったよ(^−^)
スピードグラファーでデビューしたのは知っていて、おとボクのときは微妙なキャラだな〜くらいの印象だったけど、今回の演技はイケてる!
是非これからも頑張ってほしいね。陰ながら応援してます^^