ZガンダムⅢ観てきました(ほんのりバレあり)

初日だけど、さすが錦糸町!余裕で座れますw
映画館もⅡまでより小さいとこになったような。。。(-_-;)
Ⅱが空いてたからなぁ。
でもⅢまでやってくれてありがとう楽天地!
サラの声に違和感が無くなった!上手くなったなぁ〜池脇さん。。。とか思ったら
声優変わってました。
降ろされたか(^_^;)
ラストは変える変えると富野監督ずっと言ってましたが、
ほんとのラスト以外は基本一緒ですね。
TVで死んだ人はやっぱり死んじゃう。
ジェリドは宇宙でバイアランとバウンドドッグで出撃。
宇宙でのバイアランはあまり意味無いよ。
地球で飛んでナンボなんじゃないのか。
バウンドドッグもあまり見せ場無く撃沈。
ジェリド、持ち前の粘りを発揮するには時間が短か過ぎたか。
新カットでかっこよく描かれていたのは、パラスアテネ、メタス、ハンブラビ
全体のお話としては、ハマーンの女心が良く描かれていたね。
ハマーンツンデレの素質有りだw
シャアは色々弱いところが目立って、
カミーユはちゃんと主人公していた。
そして、ヒロインはファ。
Ⅰ〜Ⅲまで、通してファがいいポジションに居たと思う。
TVシリーズの時のようなヒステリックな所とか、煩わしいところとか無かったし
陰で支えになっていたね。
そしてある種のハッピーエンド。
新井里美さんの演技も良かった。
富野監督に泣かされながら頑張った甲斐がありましたね(^_^)

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]