舞乙までにオンクエ終わらせた!

モンハン、昨夜はいきなりハンター試験(ランク10)お手伝い。
最後の試験の時点で1時10分。20分でダイミョウザザミ行けるのか〜?(自分弱いしー)
と思い、「1時半になったらTV見ながらやります」と宣言。すごい、堂々とw
じゃ〜がんばろ〜ってことになって、なんかいいペースでクリア( ̄▽ ̄)b
TV間に合ったね!と言われてお礼して、さらにTV何やってるの?と聞かれ
アニメ!とこれまた堂々と答えました(^^;
名前Arikaでやってるんだけど、分からない人には分からないようで。。。
ああ、地方だとやってないってこともあるか(^^

サンライズっぽいアクションに燃えた。
アリカ VS トモエ(他3人)
敵が怪獣とか機械ばっかじゃ盛り上がらんもんね!
トモエの表情の激変ぶりが恐ろしくて良かった。
声のせいもあって、まるで水銀燈状態!こわ〜〜
そしてデビルニナ。
セルゲイ、危うく死ぬとこだったよ。せっかく衣装出来たのに
着る前に死ぬとこだった(-_-;;;あぶね〜〜w

舞乙→びんで心を和ませるコンボ健在!
びんは今日も働き者。
やっぱちくタンが良いス(´▽`)
髪バクハツしてるとこもヨイ。
ちくリンいらんから、あげるあげる。

  • REC 6話 ☆☆★

前2回ほどの盛り上がりは無く、普通〜
毎回予告に使ってる、 ぷんぷん がどうも嫌だなぁ。
某さとうサンみたいで。。。