晴海2/23 その2


D.N.ANGEL 大助=鞠月ハルさん 梨紅=水織さん
水織さん冬のとなコスぶり!鞠月ハルさん夏のとなコスぶりです^^

DNは詳しくないですが、杉崎ユキルさんのりぜるまいんは今でも好きです。
歌えます。「しましょ、しましょ、しましょっ、はふーん!」By.くぎゅ


バンブーブレード 宮崎都=香子さん 千葉紀梨乃

5人あわせ見たい!すごく見たい。東ちゃん見たい!
あ、でも実はキリノが一番好きですが。
実現に向けて頑張ってください>タマちゃんの人


CLANNAD 風子=池澤ゆうなさん
帽子が気になりますw
秋生でお会いしたらどうぞ宜しくです^^

岡崎=朔さん
岡崎さん、男前で妬けます><




みなみけ祭り その2へ

夏奈すごいアクティブポーズb


また出たw特製ボード
写真すごいブレブレTT
せっかくのいい構図がー

南春香=岬妃さん
初めてお会いしたのに、色々とすみませんでしたー!
ほさかだったものでやはり^^;


南夏奈=みみさん
冬となコスぶりですよ^^

夏奈といえばバンザイポーズ!

すごいアクション豊富で楽しませてもらいました♪


南千秋=ともよさん

やっぱともよさんの千秋はかわいすぎるわ〜(´▽`*)

え?何、カロさんまた見れなかったの?笑
「もったいない」(By.YAZAWA


便乗。保坂=HIKO

あ〜もう保坂封印してもいいや(^ー^)
思い残すことは無いー
あ、万が一マキをやってくれる人がいたらやりたいね!
「きもちわるい。。。」