キタエリブーム

hikostation2008-02-05

俺としたことが
ぽてまよ好きの俺としたことが
今日まで森山素直くん(主人公)の声がキタエリだってことに
気付きませんでしたΣ( ̄□ ̄;;
ほんとごめんなさい。
森山くん眼中無かったんでw
男キャラは断然むったんでしょ だったんで。
キタエリすげーー
シナモンすばらしいしー
内田(みなみけ)もかなりイイし〜〜〜♪
みなみけでは
夏奈>内田>千秋>>マキ>冬麻>>越えられない壁>>春香>最下位フユキくん
まで俺ランキングが上がってきた内田。
おかわりの春香は今週も酷いわけだ(ほさか視点では愛さないといけないが)
フユキくんはもう出さないでほしいわけだ
いつのまにかみなみけおかわりの感想になってしまったわけだ。

画像はキタエリでも内田でもなくマリーナの夏奈w