晴海行ってきた!

hikostation2008-02-16

先週出かけられなかった分、今日は楽しめたなー( ̄ー ̄)

画像はKaneyanからのアメリカ土産ww
サンクス!!
一見バレンタインの義理チョコの山のようにも見えるなw
何、このハルヒピンバッジ 笑
超うれしーーありがとーー!!!!!欲しかったよコレ!!!
お礼はこのくらいでいいでしょうか


今日は、コードギアスシュナイゼル初出しでした。
9割完成してたやつを昨日ちょちょいといじって遂に(いや、やっとというか今更というか)完成した!
「買ったんですか?」と言われたけど自作ですってばw
えーと、去年のニュータイプ2月号の付録見て作り始めたから、かれこれ。。。一年以上かかってますΣ( ̄□ ̄;;
半年どころじゃなかったやorz
えーと、散々合わせ落してゴメンナサイ。