晴海02/23 その1 みなみけ祭り

明日にしようかと思ったんですが、うぷしろとの苦情がきたので一部先行UPします。

今回、手ぶれ多くて。。。先に言っときます。ごめんなさいほんとに(^^;

さて、

今日は

晴海でみなみけ三姉妹合わせがあるとの情報をキャッチしたわけだ。

そして俺は。。。


「南春香に汗を拭いてもらいたい!」


「この、ばかやろうーーー!!」

「うぅっ」

「うぅっ」

「うぅっ」

夏奈「今、ふじおかで殴ったでしょ・・・大事にしないとね」
千秋「大事にしてるよ。今のはふじおかの意志だよ」

南春香=岬妃さん
南夏奈=みみさん
南千秋=ともよさん

三人共サイコーでしたーヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました。
そして、こんなネタばかりお願いして、ほんとごめんなさいw

そして、今日の俺は格別きもちわるかったと思う。
まずいな、、、俺自身がキモキャラだと誤解されてる恐れがあるな。
あくまで演技ですよ!

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]