ジャンプフェスタ行ってきた(12/23)

hikostation2007-12-24

KAぬYASO氏が俺の為にアイシールド21ステージの入場券を取っといてくれたので、平野綾さん見に〜。
会場入るのに時間がかかった為、席に着けたのはギリギリ2分前くらい。
アーヤの白いふわふわ服がとても良かった。生足か肌色タイツか判別できなかったけど、それも良かった(´ー`)
歌とか無いと寂しいなぁ。ステージ逆光になって顔がよく見えないっていう不満もあり。
とにかく、人大杉で色々回る気になれなく。。。
さくっと撤収しました。
お土産にララちぃの看板写真でも撮るか〜〜と思ったら、ララちぃの前にでっかいオバサンが数人そこで休んでいて動く気配もなく。。。ララちいの前で休むな!
仕方なく断念して初恋限定。を撮って帰りました。
昼食はお決まりの小恋スで限定メガバーグにチャレンジ!!
Kanuyaso見事完食!!
2000Kcalオーバーだよこのメニューw
暫くハンバーグはいいや(^^;