この冬のアキバ売れ筋タイトルは

全て俺の双肩にかかってるといってもいいかもしれない。
なんとあれもこれもそれもあれもあっちも担当している。
というわけでこの数週間、非常に仕事が多忙。
オタクの嗜みとしては全て予約購入すべきくらいのものだし、がんばりどころなんだけど
せめてバラけてくれればいいのに(-_-;

おかげでアニメ消化も捗らず。。。
星野ジャパンは全試合TVで見たけどね(^^)
普段から実はアニメと同じくらい野球見てるんだけど、まみまみまみまみま!では話題に出さないように自粛してます。

そんな感じで最近ネタも無く、、、

そういえば、
友達の働いている渋谷の飲み屋に鈴村健一氏が女連れで来てたとか。
そのお相手は前髪切りそろえてポニーテールな人で、指輪忘れていったとか。
そんな情報で「この相手誰?」って聞かれたけど、これだけじゃ、わかんねw