電撃15年祭行ってきた

土日両方行ってきてしまった。。。すごく疲れた。。。
イベントのマイナス面は皆が挙げてるだろうから書かないよー。

ガンスリンガーガールこはるびより乃木坂春香の秘密灼眼のシャナシスタープリンセスとステージ見たけど
一番良かったのは、こはるびより喜多村英梨さん(最近りんと内田の演技に注目)のライブだったかもしれない!
一部歌詞トチったけど、それもいい(笑)
あの早セリフ良く歌えるなぁ〜〜( ̄▽ ̄)勢いもあって、かなり盛り上がれた。
さっき原曲聞いてみたけど、ライブのほうが断然良かったですよ(≧▽≦)b
シスプリは、同窓会だったし、司会がかなりダメで萎えた。。。っと、マイナス書かないんだったw
しかし、12人中6人集まってるのに、1時間半前にシャナステージにいた川澄さんは何故出ないんだ?と、かなり疑問に思う。
ガンスリのイベントはツマラナカッタけど、花澤香菜さん(ムシウタぽてまよ・スケッチブックで注目の)が良いキャラだったので良かったよ!>Jどの
シャナステージは他力本願寺で最前列で堪能できたYO!ありがとうJMT氏&Kanuyaso氏!
Kanuyaso氏は、生くぎゅにかなり萌えてた模様だ。
こはるびより 1 [DVD]