アクエリオーーーーン!!!

職場の連中の付き合いでパチンコ創聖のアクエリオンを見にいった。
CM効果か、なかなかの人付き。みんなアクエリオンアニメ見てないだろっw
という自分も5話くらいしか見てないんだけども。(全話保管はしてあるよ!)
1万2千円使うルールみたいなんだけど(笑)財布に1万円しか無かったんだよ。
700回転はまってるお兄さんが退いたから座ったら、100回転で合体!成功ヽ(^o^)丿
きもちいーーーーーーーーーーーっ!(By.かかず)
当たり中、歌流れる。
ああ、そうか。歌、なんかアニメとCM違うと思ったら、声優が歌ってたのか。
賛否両論あるけど、これ有りだね!(でも杉田くんは入ってなくて正解^^;)
創聖のアクエリオン
俺としては「Go Tight!エレメント合体Ver.」のほうが良かった。
(↑このCDには入ってません)
アンチ寺島(いつのまにかw)だったんだけど、撤回します。
寺島コーラスパート、カラオケで歌いたーい(´▽`)
なかなかカッコいいよ。
閉店まで7連荘しました。きもちいーーーーーーっヽ(^o^)丿

さっきNHK BS2で河森氏がアクエリオンのおもちゃ変形させてた。タイムリーだなー。
NHKなのにシルビアのカットイン流して良かったのだろうか。。。

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン