キャラメイクオンライン

昨夜は
21時過ぎにつながりました!!1時間かかったよ!
ってのはまだ甘かったようで。。。

キャラ作成後にエラーで切断��(-_-;

作ったキャラ保存されず作り直し。。。繰り返すこと3回中3回。

さすがにクレームだぞコンチクショウ!な気分になったので、
風呂入ってスポーツニュース見てリラックスする。

その後の4回目のキャラ作成でやっとコロニーに降り立てました。

NAME:まみヒコ(ヒューマン男 L5)

今回はL1から無理やりフォーススタート。
そして初ドラゴン戦。(4人PT LV5 6 8 8)
5秒で死にました!!!��( ̄△ ̄;;
真後ろにも炎が来るとは予測できませんでしたヨ!
PTの方のご好意により復活。
死なないようにバータで遠くからペチペチやることにしました。
与えるダメージ 2、 5、 7、 とかw
食らうダメージ120とかww(瀕死)
それでもなんとか勝てました〜(´▽`)
PTの人たちの声が能登と規夫で羨ましかったナ〜〜