やっぱりイチローオンライン

土曜はわりとあっさりつながったんだけどねー
日曜は手強かったわ!!
最大2時間半リトライ!!!その間、溜めてたアニメ5本消費したり、洗濯したり飯食ったり、、、
夜12時過ぎるとかなり楽に入れるんだけどねー。

1st
まみヒコ:L13(ヒューマン♂・フォースR2)


ニューデイズの温泉までクリア。
ニューデイズの景色がとても気に入った。

さらに貰ったクリアデータで能登ボイスGET記念で2nd作成。

2nd
まみまみまみまみま:L1(キャスト♀・レンジャーR1)


こっちはまだ作っただけ〜(色々こだわり過ぎてキャラメイクに1時間かかった(^^;)
画像は、かんまろがPC版で参入したら撮って貰う予定。。。かんまろ宜しく!

イチローオンラインしながらとなグラ!
となグラニーナいいわ(´▽`)
肝心の香月と勇治が最悪なので話つまんないんだけど。
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ