平野綾「明日のプリズム」発売記念ライブイベント(とらのあなVer.)

hikostation2006-09-16

行ってきました!
整理番号77番。(Kaneyanは78番)
パセラ銀座のステージってどんなん?カラオケでしょ?と正直会場には期待してませんでしたが
新しいだけあってキレイだし音響も良かったです。ちょっとしたライブハウス級ではあったかな。
もちろん客席に段差が無いので、後ろのほうの人は全く見えなかったんではないかな(-_-;)
センターに陣取り、とりあえず顔は全部見られるポジションでした。(背伸びすれば上半身見られるくらい。)
Kaneyanは顔半分くらいしか見えん!と言ってましたがww

歌は5曲。
1.パラレルDays
2.SOSならだいじょーぶ
3.Lost my music
4.ヨロコビの歌
5.明日のプリズム

3曲くらいかと思っていたので、5曲は嬉しかった。
前半3曲の選曲が意外な感じでー(個人的には冒険でしょ?でしょ?が聞けなかったのは正直残念だったのですがー)
盛り上がったのでOK!!

今日のトークを総合すると。。。
平野綾さんの期待に応えられる男のタイプはー。。。
ハーレーに乗って海に連れていってくれて白ヘビと珍しい猫を飼い格闘技好きでエジプトとベルサイユの知識のある桃とメロンが好きな男!!!と判明した。